アイカツシリーズの主人公で好きなキャラは?
>>17
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
いちご以外むしろ嫌い。
アイカツの主人公たちはもうちょい
挫折とか努力を味わった方がいい。
あかりとか、ゆめとか。
あかりは強敵がいなかったから
すんなりスターライトクイーンになったしゆめはチート能力どうのこうので
するっとS4なったの気に入らない。
あと崖登るのはいちごだけでいいんだよ!
>>18
分かる
お前らが一番最初に上ったんじゃないからな
いちごが崖上りというやつを作ったんだよお!!!!
>>50
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
>>18
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
このサイト10代多いからアイカツ🎤のトピックはむっちゃ票入るな~❗️😃( ・∇・)
>>24
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
>>32
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
>>73
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
なんでいちご如きが1位なの!?普通巨乳で美少女でモテモテなあいね様が1位でしょおお!?😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
ゆめあかりいちごはくたばれ!!!!!!!👎👎👎👎👎👎👎
>>35
そのモテモテのあいねさまという人がそのくそとかいういちごとあかりに負けてるんですねえ 😒💢💢
>>68
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
>>66
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
>>88
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです
ダブル主人公はどちらかが
目立ってもう一人は若干
目立ちにくくなっちゃう気がして
難しいところだよね、、💦
どっちも可愛いのに😢
いちごちゃんは挫折も味わって
それを独自のアイデアで乗り越えて
憧れの人をも超えたから尊敬🙏
そこからあかりちゃんにバトンを繋いで
虹野ゆめとも会ってスターズまでバトンを
繋いだから凄い〜!あと可愛い(笑)
>>36
わかります!憧れは次のあこがれを生む、ですよね!
あとただただ瀬名あかがかわいい。
>>52
この身体に勇気満ちる限り!友希あいねは最強なんだから!!私はあいねちゃんが大好きです

