腐腐腐腐腐腐(((((頭がおかしくなりました

6 2022/04/10 19:13

えへへへへへ(?)

BL最高ウヘヘへへへ(((クソ変態

ヒャッハァ٩( ᐛ )و

BLは神ぃ( ᐛ )

尊いんだぁ( ᐛ )

どうも、BLの神になった人です(?)

ついでに一昨日に2人ぐらい人に「BLの神やんww」って言われました(?)

アアアアアアアトピ画のゆあんくん可愛いよぉおぉぉぉ(((知らん方がほとんどだろうけど?

ショタ神!最年少神!!!!!!!!((((

以上をもち!ただ、こいつ(だいおういか。)は変態で腐ってた人でした!(?)

BL最高ぉ☆⤴︎

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 19:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にすいませんでしたm(_ _)m


>>1
あ、私、、、、もふくん推しです、、


>>4
おぉツンデレくん(もふくん)推しぃ(((

でも、ツンデレっていいよね()

かわよすぎて干からびて死ぬ(((は?


>>5
私、、真剣でかっこいいもふくんのかわいい姿(意味深)みたいなあって、、、


>>6
おぉ……いいっすねぇ……やっぱどぬもふ(もふどぬでもいい)っていいよね……どぬくさんとやって(察してね☆)もふくんが可愛い可愛い姿(マジの意味深やん)を想像するとてぇてぇ


>>8
おい、、、、アウトやろそれ、、、


>>17
意味深と書いたのでセーf(((((((は?


分かります~

BL神ぃぃぃぃ~!


>>2
仲間ぁぁぁぁぁぁぁぁ

わかるよぉぉぉぉぉ

尊い( ᐛ )テェテェ


腐女子さん?


>>7
YES( ᐛ )

腐ってます( ᐛ )


分かる〜

R-18はまだ見れないけど男子同士がイチャイチャしてんのは見てて目の保養になるんよ、、w


>>10
だよねぇぇぇえぇぇぇ


>>11
R-18hsもっともっともっともっとおおきくなってからみる。((18歳までだよ


13: sepi @noun4325 2022/04/10 20:37:07 通報 非表示

トピ画のゆあんくん可愛い( ´Д`)=3


14: なーと @na_toshiyun 2022/04/10 22:06:08 通報 非表示

ゆあんくん?って人始めてみたけど好き


>>14
かわかっこいいで☆(((((((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する