頭悪そうな饅頭

33 2023/01/07 12:23

このマヌケ顔 とても可愛らしい…

いいねを贈ろう
いいね
33
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/07 12:23:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それは、、、爆笑

ペア画したやつじゃんwww


>>1
黒ギャルは留守番


>>2
覚えてくれてたw 黒ギャルもギャップがあったのに (


>>3
黒ギャル遅れて到着させよ


食べるの躊躇うやつで草


>>5
こんな可愛いやつ食べるなんて躊躇いすぎる


これがぬいぐるみではなくちゃんとした饅頭であることを理解するおに数十秒かかった


丸くてすっごくおいs…かわいい!


13: 紬公 @Usngmmwg 2023/01/07 14:35:00 通報 非表示

可愛い

ハム公の昔のアイコンだった気が


これはあなたの実写ですか


>>14
実写だったらテレビ出演してるわ


>>15
え?この前テレビでお見かけしましたよ?


あっ好き

投票しよ


18: 瑠 南 _ @kanonnnn 2023/01/08 16:23:30 通報 非表示

わたしよりあたまわるそu


>>19
もっと他に言うことあったろ


>> 10で誤字していたことに今更気付いて後悔してる


>>22
誤字り方がやる夫


>>23
ちょっとnを付け忘れただけなのに


投票しました


>>26
You are my best friend


>>27
この会話を繋げることで食事総選挙ページの上の方に常にあげることが


>>28
私は感謝しますあなたに


神7入りおめでとう


32: 紬公 @Usngmmwg 2023/01/21 07:44:00 通報 非表示

めっちゃ上位やん

おめでと


腹立つ顔やな 食ってやろうか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する