なりすましがいる!ヽ(`Д´)ノプンプン

7 2022/04/11 14:06

のっくんなのっていうひとがいるんだけどね、そのひとぼくのまねしてる!

もっとしりたいひとはじこしょうかいをみてねヽ(`Д´)ノプンプン

ほんとうひどい!おこるよ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 14:06:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひどいよね❕


えと、とぴぬしさん

ほんとに貴方ホンモノ❔


>>3
じゃあ何故なりすましよりふぉろわ少ないの❔


>>4
@aririnn2223

まえはこのあかでやってたんだけどね、りれきけしちゃってはいれなくなったの、だからしんあかつくって、ふぉろわーがすくないの!

そもそもぼくあんなふんいき?じゃないしのっくんなの。のかいわにでてたすずのちゃん?ともなかよくない!


>>5
そですか。。


>>6
それにあんなにえもじつかわない!


>>3
え、あれ偽物なんですか⁉︎


>>11
そうだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

だってあんなふんいき?じゃないしすずのちゃん?ともなかよくないもん!!


>>12
えぇ〜!

お姉ちゃんじゃないの⁉︎


>>13
うん!

それにあんなぷろふぃーるにえもじつかわない!!


>>14
すずのちゃんに教えてもらったんだと思ってた…


たしかに小1がふんいきなんかつくれるわけないよな


画像・吹き出し
タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する