きゅんです❣️(20いいね達成)

10 2022/04/11 17:30
画像は投稿者により削除されました

これ前のやつと同じ日に撮ったやつ!

https://tohyotalk.com/question/321857 良かったらかいいね押してね(?)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅんです❣ 20 達成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 17:30:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっちー @yui0807 2022/04/11 17:32:32 通報 非表示

可愛い!


>>1
ありがと〜!


4: ゆっちー @yui0807 2022/04/11 17:34:08 通報 非表示

>>2
いいねも押しといた~


>>4
えっ!神

マジ感謝!ありがと〜!


13: ゆっちー @yui0807 2022/04/14 15:32:49 通報 非表示

>>12
うん!

私もやってる~


>>3
ありがとねっ!


>>5
あれ?てか1個下には見えないほど大人っぽく見えます!

ほんとに小6ですか?


>>6
そうだよ!


>>6
だけどおねぇちゃんも中1の時にOLだと思われてたからうちも大人っぽく見えるのかも⁉︎


>>9
お姉さん中1でOLってすごないですか?

僕なんか「中1だけど精神年齢はまだ小1だねw」って友だちに言われるのにw


>>10
wwwあっ!あとは、服で大人っぽく見えるかも知んない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する