感動するアニメ映画ベスト3

6 2022/04/11 18:36

こんにちは。私が特に感動したアニメ映画ベスト3を書いてみました。いろんなのを見てきた中で特に感動したのを集めています。

では!

3位 泣きたい私は猫をかぶる


このお話は故意にうまくいかない少女が不思議な猫になれるお面をかぶって好きな男の子に会うというお話です。

2位 4月は君の噓


このお話はピアノが弾けなくなったピアニストと、元気なヴァイオリニストのお話です。

1位 君の膵臓を食べたい


キミスイは、とっても感動しました。最初にはもう主人公が死んでいてその過去を見るお話です。泣けますw

ぜひ見てほしい


ぜひ見てほしいです

よろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/11 18:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/11 18:39:45 通報 非表示

君の膵臓をたべたいって通り魔だったっけ


11: サバ缶。 @aira1314 2022/04/15 18:51:03 通報 非表示

>>5
おk


>>2
どうしたん?w


>>8
4位に追加してほしい作品がある、、、


>>10
どんなの?


>>13
これはアニメ映画人気ランキング、1位ではないけど1桁でした

オトナ帝国

>>16
そうなんだ!


キミスイほんとに好きです!

ボロ泣きしましたw(((


>>3
ww

泣きますよね


>>6
結末も、名言も、全部泣けますねw(


>>9
そうですね

でも結末かな・・(


「君の膵臓を食べたい」これ林間学校の帰り見てたんですけど、

泣きかけました


>>4
おぉー-

感動するよね


>>12
(((uдu*)ゥンゥン


画像・吹き出し
タグ: 感動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する