感動する話2話

3 2023/09/26 17:48

1話https://tohyotalk.com/question/566489

3話https://tohyotalk.com/question/569431

凛は春のことが好きってさ…(噂)私は一回しか春と話していないが春のこと好きになってしまっていた…

私も春の事が好きでしたので凛は好きでは無くなった…ちゃんとまとめると「春(はる)と良香(よしか)が話しているって言うのに凛(りん)はそれを知って春と話すから」です。

席替えは5時間目でしたので次は6時間目。6時間目は数学。私は時計を見た。あと2分で6時間目が始まる。私は数学の用意をした。

凛はあと1分ってことを気づいて春に「あらっ!もう時間になるね…バイバイ!授業中は話せたいから授業終わったらね!」

私は春に話しかけた。

「今日の放課自電車で一緒に行かない…?」春は首を傾げた。「え?どこに行くの?」

私は「一緒に自転車で家に行こ!途中から別れるけど…」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 17:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 푸딩 @kpopkyosuki 2023/09/26 17:53:04 通報 非表示

続編お願いします!


画像・吹き出し
タグ: 感動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する