感動する話 第一話

2 2023/09/22 15:29

        ⚠️これは1話では感動はしません…⚠️

私の名前は『鈴木 良香』。(タイトルの下にある画像が『鈴木 良香』)中学生3年生だ。私はモテている。けれど、私が好きな人なんていない。小学生の頃はいた。中学生になったらその人は違う中学校に行ってしまった…それにお母さん、お父さんなんかいない。私が小学生の頃お父さんとお母さんは交通事故でなんと…亡くなった。

良香は優しい性格でしたので、友達がすぐできるのでした。優しいから…いじめられたり、いじめを誘ってくる時もある。もちろんいじめはしない。いや、まずしたくもない。

そんな良香はある日…学校で席替えをすることになった。結果は、あまり仲が良いとは言えない人ばっかだ。前の席の男子は『千葉 春』だ。よく後ろを振り向く人だ。仲良くなりたいのかと思った。春は女子にモテているらしい。

ある時私は「なんだよ〜(笑)」と言った。そしたら春はにっこりして「良香って全然俺と話さないよな。」っと言ってきた。私は答えれなくなってしまった。

そしたら隣の隣に座っている「佐藤 凛」が来た。

               次回

2話https://tohyotalk.com/question/568579

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/22 15:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 感動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する