感動する話3話

1 2023/09/28 20:26

2話https://tohyotalk.com/question/568579   4話https://tohyotalk.com/question/570026 1話からの人は2話のリンクを押して、2話に1話のリンクを貼っています。

それか、「感動する話」と検索してみてください。

春はにっこり笑った「話せるようになったな!良香は良いの良が名前に付いてんもんな。」

私は恥ずかしくなってしまった。「う、うん!」私はもう帰る時間だと一瞬思った。あと10秒ぐらいで鐘が鳴る。

私はワクワクした。授業はつまんないけど、授業が終わったら…その時先生と鐘が同時に来た。

先生は教室に入る。「ふぅ〜…遅れそうでしたよ、、あっ!今日は数学なんですが…今いろんな先生と話した結果今日数学はできないよ。」

そう。今日は体育館で数学。なぜ体育館か言うと、今日は中2と数学をするので教室などでは使えなかった。なぜ体育館は使えないのかは先生が知っている。

先生が6秒後言い出した。「今日は明後日の修学旅行のペアを2人急いで作りなさい。男女関係ないからね。」

みんなすぐに立った。私は確かに仲良い友達ができている…だか…もっと仲が良い人がいた。私は春を見た。やはり凛がいた。「春ぅ!私あなたと…」

春は答えた。「う〜ん…」

私は凛に取られる前に言った。「辞めて…凛…ごめんだけど春と私がペアよ…」

春は凛よりいい顔をした。「まぁ…この時間はもったいない…俺が決める…」

私の心臓はドクドク鳴っている…

「ぅ…凛ごめん…俺良香とペアにする。」

凛は私ににらんだ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 20:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 感動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する