地球にとって人間は害?益?

地球にとって人間 害

33(89%)
地球にとって人間 益

4(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地球にとって人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/11 20:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/11 20:35:34 通報 非表示

自然破壊兵器それが人間


3: 1コメさん 「害」派2022/04/11 20:42:39 通報 非表示

>>1
私たちが害と呼んでいるゴ○ブ○は地球に数え切れないほどに貢献している。しかしながら今日に至るまで人間は地球に何一つ貢献できていないのだ。こうして生きているのもゴ○ブ○のおかげ。私たちが呼んでいる害とはいったい何のことなんだろうか。


2: 2コメさん 「益」派2022/04/11 20:42:16 通報 非表示

科学により地球に理解を深めたのが人間

ただし科学の所為で環境破壊が進んだのも事実


4: 1コメさん 「害」派2022/04/11 20:48:28 通報 非表示

>>2
科学により地球の脳に穴を開けたのが人間


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する