迷ってます()

4 2022/04/11 20:46

俺、フォロセしてからどんどんリムられてるんよねww

フォロセする前が295くらいやったけど、今は257くらいまで減ってますw

でも「リムっていい」って多分トピに書いたし、だからリムられて当然なんやけど、やっぱなんか悲しいなーって思って((

だからフォロバ再開しようか迷ってるんだけど、どうしたらいいと思う?((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 20:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何も関係ないけど性別逆転むっずww


>>1
あなた様はどうしたいですか?


3: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/11 20:49:12 通報 非表示

>>1
ふぉろせってなに?


>>3
フォロワー様を整理することです!

仲良い人以外はフォロー解除する。

みたいな!

部外者がすみません💦


5: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/11 20:51:38 通報 非表示

>>4
いえいえ!ありがとう!俺こそいみもしらないくせにきちゃって💦


>>5
いえいえ!あっしも分からない事まだまだ沢山あります!

なので、分からない事があれば聞いてください!

あっしの知ってる限りなら答えます!


6: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/11 20:52:08 通報 非表示

>>4
なんかうれしくなったからフォローさせてw


>>6
ありがとうございます‼︎


9: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/11 20:54:07 通報 非表示

>>1
なんにも理解できてないけど、君がやりたい道進めばいいと思う。どっちみち応援するよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する