誰か、助けて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/12 16:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Emma study @Kurokawa 2022/04/12 16:19:22 通報 非表示

勉強について、困っていることがあります。誰でもいいので、来てください(泣)


>>1
はなしきくよぅ


7: Emma study @Kurokawa 2022/04/12 16:55:42 通報 非表示

>>6
ありがとう


どうしたぁ!


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 16:23:04 通報 非表示

いいよー((


9: Emma study @Kurokawa 2022/04/12 16:57:33 通報 非表示

>>3
話、聞いてくれませんか?


10: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 16:57:39 通報 非表示

>>9
うん


11: Emma study @Kurokawa 2022/04/12 17:01:00 通報 非表示

>>10
私、塾に通ってるんですが、時々わからない問題があるんです。親に聞こうと思っても、親もわからないらしいので、なかなか問題を解くことができません。そして、何回か通ってるうちに、どんどん問題が難しくなってきて、今はもうわかる問題があるかないか、それぐらいなんです。どうすればわかるようになるかなぁ?


12: Emma study @Kurokawa 2022/04/12 17:01:15 通報 非表示

>>11
文書長くてすいません!


13: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 17:02:46 通報 非表示

>>11
それは、先生に言ったら一番いいと思う。だって先生は教えるのが、仕事なんだもん。それで断られたら、親にそのことを言いな。先生はわかるから教えてるんだもん。教えなくて金もらうだけは絶対ダメだと思う


14: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 17:06:12 通報 非表示

>>13
あ、参考にならなかったかな?


15: Emma study @Kurokawa 2022/04/16 17:05:51 通報 非表示

>>13
ありがとう。誰にも言えなかったけど、聞いてくれて気持ちが楽になったよ。うん、先生に聞いてみるね!結果は後日報告します!


16: サバ缶。 @aira1314 2022/04/16 17:07:14 通報 非表示

>>15
うん!役に立ててよかった!


サバ缶さん、ふぉろーしたよ


8: サバ缶。 @aira1314 2022/04/12 16:57:03 通報 非表示

>>4
ありがとう


ふぉろーしてくれてありゃとー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆