俺ガイル3期は期待できる?期待できない?

俺ガイル3期 期待できる
期待できる

36(58%)
俺ガイル3期 期待できない
期待できない

26(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期待できる 期待できない 俺ガイル3期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/21 17:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「期待できる」派 2019/04/22 16:21:10 通報 非表示

俺ガイルはライトノベルの中でも頭一つ抜けてると思う


4: 「期待できない」派 2019/04/25 09:45:52 通報 非表示

もはや、ただの三角関係を拗らせた少女漫画もどき

話としては対して引っ張る内容でもないな


6: 6コメさん 「期待できる」派2020/10/18 16:08:48 通報 非表示

>>4
素直に理解できる頭がないですって言えばいいのに。


7: 7コメさん 2020/10/18 18:56:00 通報 非表示

>>6
理解も何も結局は由比ヶ浜が涙を流すだけ、美少女の金持ち女と付き合う逆玉男のリア充話しだったな


5: 5コメさん 「期待できない」派 2019/09/10 18:16:07 通報 非表示

とある魔術の禁書目録三期みたいに失敗しないでほしいなぁ、、、楽しみっちゃ楽しみだけど…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する