はーいはーいそこまで~

11 2021/11/21 19:50

喧嘩はおーわりっ

みんなうるさいし、見てて不愉快なんだよね~

他の人のことも考えてくれないかな~??

ここはみんなの場所ですっ

ルールを守って使いましょーねっ!!

みんなも煽るようなことはやめよ~ね??

火に油を注がないでね??

これからもみんなが楽しめるよ~な

場所にしていきましょっ!!

これからも平和にいきましょ~

喧嘩売るならこっそり秘密でDMへどうぞ~

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 19:50:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
そうなのデシ


3: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 20:03:17 通報 非表示

投票トークは、喧嘩するところじゃないし

ネットだからって、現実でも言っては、いけない事もあるしね


>>3
そうですよね~


5: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 20:06:51 通報 非表示

>>4
平和な、投票トークになってほしい


>>5
うんうん,


7: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 20:09:31 通報 非表示

>>6
学校のiPad問題で、投票トーク辞めた投票トーク友達がいたんです.°(ಗдಗ。)°.


>>7
あんなに叩かれたら辞めるしかないですよね~


画像・吹き出し
タグ: そこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する