広末涼子と原田知世はどっちが美人?

広末涼子
広末涼子

64(48%)
原田知世
原田知世

68(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広末涼子 原田知世 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/21 20:45:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「広末涼子」派 2019/04/21 21:31:14 通報 非表示

原田知世は普通のルックスだと思う😑❗️(ー。ー#)


2: 「原田知世」派 2019/04/21 23:25:56 通報 非表示

広末涼子に比べれば、原田知世も可愛い方だよね( ̄ー ̄)


3: 3コメさん 2020/08/24 20:24:16 通報 非表示

原田は普通、平凡。広末はきもい。


4: 4コメさん 「広末涼子」派 2021/12/26 06:51:21 通報 非表示

比べめのには、ならない。原田知世さんはエラが張りすぎて、目が小さ過ぎる。不細工だから世の女性の癒しになっているだけ。


5: 4コメさん 「広末涼子」派 2021/12/28 05:46:03 通報 非表示

原田知世さんは地味顔です。エラが張っている四角く広がった顔は山田邦子さんや片桐はいりさんにも似ているし、小さ過ぎる目とぽっちゃり広がった団体鼻は黒木華さんにも似ている。共通点は地味顔かつ四角い半島顔ですかね。本当にブスですよ(笑) ブスにしか見えません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する