グループを作りたいです!

7 2022/04/12 21:33

なにかのグループをつくりたいです!

小説、イラスト、歌...

なんでもOKです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメージカラー ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 21:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございます!


募集中です!


🙏おねがい!


>>4
なんのお願い?


学校撲滅のやつ

公式で作りたい(は?)


>>5
いいよwww

垢作る?w


>>6
そうだねw


>>8
どっちが垢作る?


>>11
学校ちゃん作ってくれない?ごめんね💦


>>13
というか

学校ちゃんっていいずら((


>>16
w

今度、なんて呼び合うかきめよ


>>19
あまねって呼んで〜


>>13
いいよ〜


>>15
ありゃと!


>>27
ありがとう!


>>28
アイコンの画像だけ送ってくれない?


>>34
おっけぇ!

なんでもいい?((


>>36
いいよ!


>>34
どぞー

学校

>>46
ありがとう!


>>49
(*´ω`*)


>>18
いいよ〜


>>23
ありがとう


グループいれて←できれば


>>9
いいよ〜

でもなんのグループにするかまだ決めてないwww


Miraculous roseって僕しか入ってないから入ってほしい🙏


>>20
私はいいよ!


>>21
ありがとう!


>>20
oK!何するグループ?


>>24
ごめん

決まってない


>>20
あとで入るねぇ!


>>29
きめよっか!


>>31
そだね!


みんなは、なにしたい?←えらそうでごめん


>>35
ちょっと待っててね!


>>38
は〜い!


>>35
なんでもいいよ!w

偉そうでも構わない!


プロフィールにメンバーかいていい?


>>42
いいよ!


>>43
ありがとう!


>>44
私もプロフィールに書いて来た〜


ありがとう


>>47
私もかくねぇ!


>>48
パスワード忘れてて同盟の入れなくなったから新しい垢作るね


>>51
おけ!


かいたよ!!


>>53
おお〜!


もう寝る。

ごめん明日またはなそ


>>56
おやすみ〜

話せる時コメントしといてー


>>57
続き明日みんなで話す?


>>59
みんなで話そうか〜

その時なんのグループにするか決めよう!


>>60
そうだね!

じゃあまた暇だったら話しかけてねぇ!


>>56
うん!

あんま浮上できないかもだけどばいばい!


>>63
誰かいない?


>>66
何にする?


>>67
どういうこと?


>>68
グループ内容


なんでもいいよ!


したいのとかある?


>>71
ないぃぃぃぃぃぃぃ


>>72
wwwww


>>73
私別になんでもOKなのォォォォォォォ


違うグループとかは、なにしてるのかな?


>>75
私の友達は歌とかしてて

トピで前小説のグループを募集してた


>>76
ありがとう


>>77
イラスト、エンターテイナーとかもあった〜


>>79
くまの呪いさんにも聞いてるけど浮上したの1時間前だった〜


>>80
ほんとだ!


>>81
DMしたけど返信ない(;ω;)


どうやって決める?


>>83
トピでなにがいいかとか決めてもらうか

くまの呪いさんときめるか


くまの呪いさんときめよう


>>85
そうするかぁ〜!


返信待つ?


>>87
待つか〜


>>89
私途中でごはん食べにいくかもしれない〜


返信くるまで他のトピで雑談しよ


どのトピにする?


>>94
さっきのトピにする?


初めまして〜栗花落カナヲです。

グループに入れて欲しいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する