ファンマ決めたいので手伝ってください!

8 2021/08/21 15:27

意見をくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 15:27:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


用事終わったー!

またあるけど、、

🎵💠🍬どう?

勝手にアレンジしていいよー


❄️😉💠とかどうですか??


3: 3コメさん 2021/08/21 15:50:00 通報 非表示

すみません、ここで聞いていいのかわからないんですけど、ファンマってどう言う意味なんですか??


>>3
ファンマークだよー


>>1
ありがとう!


>>2
ありがとう!


>>5
どういたしまして!

いいのがあるといいねー!


8: 8コメさん 2021/08/21 17:05:50 通報 非表示

だが断る

ドラえもんだが断る

9: 9コメさん 2021/08/21 19:34:27 通報 非表示

>>4
ふぁんまーく、、?TWICEファンをonceっていうアレみたいなやつってこと、かな?


10: ふーり @Huri33615 2021/08/21 19:35:38 通報 非表示

>>4
教えてくれてありがとー!


11: ふーり @Huri33615 2021/08/21 19:36:50 通報 非表示

>>4
twiceのファンをonceっていうアレみたいなやつってこと、かな?!(3コメの者です)


>>10
いいえー!


>>11
そこまではわかんない、ごめんねー

私も、はじめたばっかだから…


14: ふーり @Huri33615 2021/08/21 19:44:45 通報 非表示

>>13
ううん、すごい助かったし嬉しかったよー!

私も昨日見つけたばっかで全然わかんなくって、、w


>>14
わかんないですよねー

私も3日前くらいからなので、、w


16: ふーり @Huri33615 2021/08/21 19:58:02 通報 非表示

>>15
使い方とかも全部まずテキトーですw

おんなじ人がいて今ちょっと安心してますw


>>16
だよねー!

なんかなんのボタンなのかわからないやついっぱいあるし


18: ふーり @Huri33615 2021/08/21 20:02:34 通報 非表示

>>17
そうそうw

むずいよねーw


>>18
DMはなんとか使いこなせるようになったよー!


20: ふーり @Huri33615 2021/08/21 20:32:34 通報 非表示

>>19
え、すごー!Twitterですら3回くらいしか使ったことないw


>>20
私Twitterできないんだよねー…


22: ふーり @Huri33615 2021/08/21 20:44:46 通報 非表示

>>21
そーなん?

私も自分からつぶやきはしないかなー、推しのイラスト集めまくってるwDMもやったのリア友とだけだしw


>>22
なるほどー((何が


>>7
うん!


色々教えてくれて、ありがとうございます!


🎵💠🍬と ❄️😉💠を合わせてw❄️🎵💠にします!ありがとうございました!


>>26
決まってよかったねー!!

私のが入ってるっっ!

ありがとー!!。゚(゚´ω`゚)゚。


>>27
うん!プロフに名前載せちゃったけど大丈夫?


>>28
ぜんっぜん大丈夫!!

むしろ喜んだ笑笑

ありがとー!!


>>29
うん!


31: #mai ☁︎ @h252842021/09/05 15:47:15 通報 非表示

>>11
ちがう!舞のファンマは、舞のことが好きな人がつけるの!


32: 32コメさん 2023/06/24 11:47:04 通報 非表示

ファンマて何ぞや?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する