ファンマを作り直したい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 17:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ファンマを作り直したいので募集します!

出来れば白が入ってる奴が良い((


>>1
考えてみていい?


>>2
良いよ~

(ちなみに前は3つのファンマだったよ)←


>>4
おけ

めっちゃ白にするわ(((え


🍑🍬⚪

よく分かんない笑


🏳☁☂ どう?


>>7
なるほど~...それ良いね

あと❄←これとか入れてみても良いかもしれない(´-ω-`)


>>8
おけ

🏳☁❄


>>9
良い感じのファンマ出来たけど...☂←これも入れたい...(´`:)((


>>10
じゃあ、🏳❄☂は、、?

注文多いとか言わないよっ((((


>>11
注文多くてごめん(^-^;

...思ったんだけど雲も白だし、旗を取って雲に変えたら良い感じになると思う(o゜▽゜)o


>>12
おっけー

☁☂❄

ってことかな(((順番はてきとーにどうぞ

私的には、白黒カラーっていう順番が好きだけど、、


>>13
よし、それにしよう


>>14
おん

採用ありがとねぇ


>>15
こちらこそ、考えてくれてありがとね(*^^*)

考えてくれたお礼にフォローしとくよ


>>16
ありがとう!!

ふぉろば失礼


>>17
(っ´ω`c)


>>18
(´・ω・`)


>>19
あのー、もう一つ良いファンマ見つけたから決めた方のファンマと混ぜても良い?

ちなみに混ぜた奴🤍☃☁❄←これ


>>22
いいと思う


>>25
(*'▽'*)


20: 莉夏 @stprkami 2021/11/30 19:27:28 通報 非表示

🤍☃️❄


>>20
もう決まったけど...それも良いな(`・ω・´)


23: 莉夏 @stprkami 2021/12/01 05:04:14 通報 非表示

>>21
決まってたの?!なんかごめんね!


>>23
謝らなくても良いぞ

ってかそれも良いから決まった奴と混ぜたわ( ̄∇ ̄)


27: 27コメさん 2022/07/23 23:29:58 通報 非表示

こいつすごいよ。こどもの日なのに男の子だけってことにごちゃごちゃ言うくせに、ひな祭りは「ひな」ってついて女の子ぽいから許せるとか言ってるクソフェミやからな。しかも、しつこくコメ欄で言ってたし。普段そんな必死にコメントしないのに。気持ち悪いわこのクソフェミ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆