セル(第一形態)と呪術廻戦全キャラはどっちが強い?

セル(第一形態)
セル(第一形態)

31(47%)
呪術廻戦全キャラ
呪術廻戦全キャラ

34(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セル(第一形態) 呪術廻戦全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/13 21:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派 2022/05/14 13:37:11 通報 非表示

へ?w


2: 2コメさん 「セル(第一形態)」派 2022/06/28 10:19:14 通報 非表示

ドラゴンボールの方が好きだけど

さすがにセル第一形態が負けそう

いや待て?五条以外には勝てるのでは?

頭の良さも全てセルが勝っている

よくよく考えたら虎杖とかのエネルギーを

吸収したらめっちゃ強くなるやん

良しセルにしよう


3: 3コメさん 「セル(第一形態)」派2022/08/04 19:57:16 通報 非表示

セルが太陽系吹っ飛ばす


4: 4コメさん 2023/02/02 10:43:02 通報 非表示

セル第一形態には太陽系を飛ばせるほどの戦闘力がない。星くらいなら飛ばせるだろうが、五条の突破は多少は面倒だと思われる。

まあ戦闘力差でのごり押しで突破するとは思うが、案外てこずるしあんまりにもナメプしていると(当時は再生できないので)足元をすくわれて葬られると予想。

よってセル有利だが、互いに不意打ち等ありのガチなら怖い勝負にはなる、くらいかな。まあ突っ込みようもなく五条頼りだが。


5: 5コメさん 2023/02/04 01:20:28 通報 非表示

>>4
まぁ地球ぶっ壊しちゃえばセルの勝ちかな。

宇宙空間で生きられるのか謎だけど


7: 7コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派2023/08/28 16:31:26 通報 非表示

>>4
ゴリ押しで無限突破できれば苦労せんわ

あと真人で無為転変すればすぐ終わる


6: 6コメさん 「セル(第一形態)」派2023/07/17 10:53:55 通報 非表示

あえてこっちを選ぼう。


8: 8コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派2023/09/08 13:16:31 通報 非表示

魂の形を掴んでいるか否かかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する