アンダーテールauのキルサンズとサイコサンズと呪術廻戦全キャラはどっちが強い?

アンダーテールauのキルサンズとサイコサンズ
アンダーテールauのキルサンズとサイコ…

265(79%)
呪術廻戦全キャラ
呪術廻戦全キャラ

68(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールau.. 呪術廻戦全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/15 16:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2021/10/04 10:23:20 通報 非表示

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)。


2: 2コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2021/10/04 11:27:52 通報 非表示

>>1
東方関係無くて草

さっさとガキは帰ってね

非表示にしとくから暴れても無駄だよ


39: 36コメさん 2022/06/27 12:51:03 通報 非表示

>>1
まいぜんのどこが強いん? まいぜんはマイクラだけ全能(笑)だからね まいぜんなんかハッカー居れば余裕 すとぷりも意味わからんし 吉田沙保里は納得 てか何も関係ないんですが


41: 2コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/08/14 16:06:40 通報 非表示

>>39
まあそいつは荒らしだからね...


7: 7コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2021/10/14 05:55:07 通報 非表示

えーっと…お取り込み中悪いんですけどサイコサンズはマーダーサンズ(ダストサンズ)で、キルサンズはキラーサンズじゃないですか?


8: 2コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2021/10/14 14:42:34 通報 非表示

>>7
いや、また別のサンズだよ


9: 9コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2021/12/18 16:27:00 通報 非表示

キルサンズというのはこいつです。なんでもこいつはauの中でも最強の方だと言われているらしいです。

kill sans

10: 2コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2021/12/18 17:36:42 通報 非表示

>>9
説明ありがとっ


11: 11コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/01/03 00:21:15 通報 非表示

感謝された。ありがとう。


12: 9コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2022/01/09 20:10:14 通報 非表示

俺も入りたかった。

error404

13: 9コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2022/01/09 20:11:36 通報 非表示

俺ってキルサンズとかより知名度低いのかな。😢

error404

14: 14コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/01/10 08:36:30 通報 非表示

>>13
私は知ってるよ!


45: 43コメさん 2022/10/01 14:18:09 通報 非表示

>>13
強すぎるから


15: 15コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派 2022/01/30 07:26:21 通報 非表示

あの〜呪術廻戦忘れられてません?

4人の特級術師=五条悟、乙骨憂太、九十九由基、夏油傑がいるんですよ?それに真人、漏瑚、花御、陀艮が加わればほぼ最強。宿儺、里香がいればもっと最強です。


16: 2コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/02/07 08:17:38 通報 非表示

>>15
ビルサンズ

とか地球事消し去れるけど……

キルサンズとかも火星ぶつけてくるからね

五条は空気を操って首ちぎれば良いし


33: 33コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派 2022/05/14 13:39:09 通報 非表示

>>16
五条せんせには無限があるんだが?w


34: 2コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/05/15 17:34:55 通報 非表示

>>33
宇宙空間に放り出されたらどーなるんだい?

そこら辺の惑星ぶつければ地球程度ならあっという間に崩れ落ちるぞ

所詮五条もチート能力持とうが人間なんだろ?結果は目に見えてるんだが 後遠隔操作で相手の首をちぎることも出来るからはっきり言って無限程度じゃ意味ないぞ


54: 54コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2023/03/05 12:07:21 通報 非表示

>>33
空気無しでどうやって息してるの?


55: 55コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派2023/03/05 12:32:59 通報 非表示

>>54
反転術式で体内の空気を循環し続ける

いつでも新鮮な空気をお届けだ

新鮮な脳をお届けだ

17: 17コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2022/02/07 17:10:29 通報 非表示

>>15
最強の言葉の意味知ってる?

ビルサンズ1人で無双できるよ?

アンテau調べてこいアンテau


32: 32コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/04/06 08:38:31 通報 非表示

>>15
時間軸破壊出来るようになってからこい


18: 18コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2022/02/27 18:05:58 通報 非表示

俺の知名度ォ…

Everything sans

43: 43コメさん 2022/09/27 07:43:10 通報 非表示

>>18
俺の知名度…

フォーエバーエラーサンズ

52: 52コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2023/01/13 23:23:55 通報 非表示

>>43
俺の知名度…

trollge

53: 43コメさん 2023/01/26 10:11:12 通報 非表示

>>52
知名度あるやろ


19: 19コメさん 2022/03/11 09:07:48 通報 非表示

呪術回線の上位能力を教えてください。


29: 29コメさん 2022/03/28 08:54:34 通報 非表示

>>19
五条さんの無下限呪術は、簡単に言うと自分の周りにバリアを張ってる感じです


20: 19コメさん 2022/03/11 09:20:13 通報 非表示

力/能力
真の全知
彼はUnderverseの例外なく、すべて、すべての人、すべてのイベントを知っています。

真のオムニストリング
これらの文字列はエラー404文字列と同じですが、はるかに強力です。これらの文字列は、例外なく誰でも殺したり制御したりできます。

真のオムニリアリティ操作
彼は、どちらがどちらであっても、AUを操作することができます。

真のオムニ-4番目の壁ブレーカー
彼は自分が架空のものであることを知っています。彼はクリエイターと話をすることができ、ノンフィクションのキャラクターになりたいと思っています。彼はまた、実生活でYouTubeチャンネルを作成しました(omniXirus)。

真のオムニプレゼンス
彼は常にアンダーバースのいたるところにいて、第4の壁を破り、現実の人々と接触することもできますが、彼はそこに遍在しているわけではなく、それを行うにははるかに集中する必要があります。

真のオムニウイルス操作
彼はあらゆるウイルスを制御して、最も危険なウイルスを作成することができます。致命的なウイルスよりも危険なウイルスで、非常に簡単です。

生と死の操作
この能力により、Omni404 Sansは1人を不滅にし、誰かを簡単に即座に殺すことができます。この能力は、あなたが生きていれば、彼が望む限り持続します。

闇の問題
彼はこの問題を真の邪悪な源にするために作成しました。これにより、それに触れる人は誰でも邪悪になり、約1500倍強くなります。それはその人がどれほど邪悪であるかに依存します。

真のオムニコピー
彼は対戦相手の能力をコピーすることができ(コピーできない能力を持っている人でも)、それははるかに強力になります。

真のオムニブラスター
これらのブラスターは、パワーのすべての概念を超えており、あらゆる形態の防御をバイパスします。これらのブラスターを使用すると、ヒットしたコードをすぐに消去できるだけでなく、時空の構造に穴を開けることもできます。

真のオムニ-不可視性
彼は、4th Breaker Z!Sansのような他の遍在する存在から検出されないままでいることができます。

404決定
彼は、フィクション全体をリセット、上書き、ゲームオーバー、アウトコードして、自分が何を望んでいるのかを忘れたり考えさせたりすることができます。


21: 21コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/03/20 10:37:48 通報 非表示

えっとこれは

auですよね?


28: 21コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/03/22 08:55:22 通報 非表示

>>21
auだねOmni404


22: 21コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/03/20 10:38:32 通報 非表示

キルサンズとサイコサンズの能力が分からないので

教えてください。


35: 2コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/05/15 17:45:36 通報 非表示

>>22
即死級威力のガスブラを連発出来たり、空気を操り遠隔から相手の首をちぎったり、火星をぶつけたりも出来ます。後過去や未来に行く事も出来たり、自分たちの世界の住民しか突破できないバリアーとかも展開できます


23: 23コメさん 2022/03/20 18:20:21 通報 非表示

関係ねえけどバグでトピックが作れねえ。だからリムルとomni 404どちらが強いかっていうトピック作ってくれ。


24: 24コメさん 2022/03/20 18:25:04 通報 非表示

あ・・・ omni 404 やなくて闇AU全部


25: 24コメさん 2022/03/20 18:28:21 通報 非表示

頼む!!!!(画像はビルサイファー)

最終回ビルサイファー

51: 51コメさん 2023/01/13 07:02:31 通報 非表示

>>25
ビルサンズの元ネタ


26: 26コメさん 2022/03/20 21:45:09 通報 非表示

キルサンズは大まかに言えばサイコキネシスとガスターブラスターをつかえる。ggrksという意味ではないけどキルサンズとggともっと詳しい日本語のやつがあるからそっちのほうがいいと思う。かなり忘れがちだからね。ごめん


27: 21コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/03/22 08:55:06 通報 非表示

わぉ、お強い


30: 30コメさん 2022/04/04 21:22:47 通報 非表示

無量空処…気絶させられるか…????でも何かが引っかかる…


31: 31コメさん 2022/04/05 16:29:47 通報 非表示

>>30
というか、アンテAUには、無限そのもののOMNIGODITYがいる。


42: 2コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/08/14 16:08:24 通報 非表示

>>30
思ったんだけど無量空処って理屈的に脳が存在しない生物には効かない気がするのって俺の気のせいかな?


36: 36コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/06/14 10:32:29 通報 非表示

こいつが最強「恐らく」


37: 36コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/06/14 10:32:41 通報 非表示

これ

エラー404アンテ

38: 38コメさん 2022/06/17 21:32:02 通報 非表示

違うこっちや

OmniGodity

40: 36コメさん 2022/06/27 12:53:01 通報 非表示

>>38
いい加減察してくれ 

二次創作だから

呪術廻戦は絶対に 勝てない

サンズ

44: 44コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2022/09/30 12:46:36 通報 非表示

エブリシングサンズの リアリティーコントロールで現実世界も動かせる


46: 46コメさん 「呪術廻戦全キャラ」派2022/12/16 21:19:41 通報 非表示

位置についてよーいドンで戦うならサンズは勝ち目ないでしょ、無量空処への対抗策ないし情報流し込まれ続けて廃人になって終わりセーブとロードがあろうが記憶は引き継がれるならそれが仇になって頭壊れたままだし


47: 21コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派 2022/12/17 09:07:40 通報 非表示

>>46
作者の設定を無視するkg


48: 48コメさん 2022/12/17 13:12:06 通報 非表示

>>47
キルサンズとサイコサンズでしか戦えないって言ってんだろ。トピのタイトルを読め。


49: 49コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2022/12/22 20:46:43 通報 非表示

>>46
サンズじゃないよキルとサイコだよ


50: 50コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2022/12/28 23:55:56 通報 非表示

脳無いから無量空処効かないし倒す場合は同じHardcore_taleのキャラクターでサイコキネシスのバリアを破れるほどの力とサイコサンズが目で追えないスピードが必要だから結局寿命で五条さんタヒって終わり


56: 56コメさん 2023/04/21 22:51:49 通報 非表示

まぁ、事務所から声がかからないのはそういう事だろう。


57: 57コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2023/07/25 18:50:18 通報 非表示

たかが呪霊と呪術師でキルとサイコに勝てる訳がないんダヨナー


58: 58コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2023/10/19 20:19:21 通報 非表示

フェルサンズ」しか勝たん


59: 58コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2023/10/19 20:20:28 通報 非表示

一番の推しフェル様フェル様サイコ((((殴


60: 58コメさん 「アンダーテールauのキルサンズ..」派2023/10/19 20:23:03 通報 非表示

マスタードうちの推しは世界一他のサンズも神✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する