ドラマ『探偵が早すぎる 〜春のトリック返し祭り〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『探偵が早すぎる 〜春のトリック返し祭り〜』 おもしろい
おもしろい

95(62%)
ドラマ『探偵が早すぎる 〜春のトリック返し祭り〜』 つまらない
つまらない

58(37%)

62%
37%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい95票 / 総得票数153

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵が早すぎる 〜.. 2022年春ドラマ ドラマ 滝藤賢一 広瀬アリス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/14 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/16 14:44:50 通報 非表示

前作もこんなにごちゃごちゃ煩かったかな…


2: 2コメさん 2022/05/26 03:46:06 通報 非表示

>>1
シリーズ通してずっと全体的にうるさかったで。

ギャグマンガとして見てるわ。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/06/13 15:10:17 通報 非表示

面白いけど前作やスペシャルと比較しても、二次元感が増してリアリティがないから緊迫感や現実味が薄れた印象

結構簡単に殺人(とも思える行動)とっていたりするし

犯人が自ら自分の仕掛けにはまる様に仕向けるから「返し」なわけであって、自分でやったらそれはただの傷害や殺人

そんなところの詰めの甘さが気になったかなあ

みんな楽しそうにやっているのが〇


画像・吹き出し