小説7

3 2022/04/14 07:17

のあ「ふー、うりさん起きたー」

うり「お、俺は何してたんだ?」

もふ「失神。」

うり「失神?!」

ヒロ「かくがくしかしが、、」

うり「あ、そう言うことか。」

シヴァ「ビックリしたよー」

からぴち「wwww」

~次の日~

~学校~

みう「おはよー!」

皆「?!お、おはよう。」

みう「?」

カルマ「みうがかわいいんだよ。」

みう「え。そうなんだ、」

すとぷり「おはよー!」

カルマ「おはよー!」

~放課後~

~屋上~

カルマ「んー、風気持ちぃー」

ガチャ、

ヒロ「え」

カルマ「え」

ピー(状況整理)

ヒロ・カルマ「。。。。。」

カルマ(気まずい、、、もう告っちゃおうかな、、)

ヒロ(気まず。、、告白どうしよ。)

カルマ「ねぇねぇ、」

ヒロ「何?」

カルマ「ず、ずっと前からあなたのことが好きでした。付き合ってください。」

ヒロ「。。。。ごめん。」

カルマ「あ、、そ、そうだよね、、ごめんn、、」

ヒロ「俺もずっと前から好きでした。」

カルマ「え?」

ヒロ「付き合ってください。」

カルマ「、、はい。喜んで。」

 カップル誕生!

~シェアハウス~

カルマ「ただいまー」

じゃぱのあ・ゆあえと・るな「\\\\」

ヒロ「どうしたの?!」

シヴァ「いやー、じゃぱさんとのあさんとゆあんくんとえとさんとるなとなおきりさんが付き合ったんだよー」

ヒロカル「ええ!」

うり「なんと、じゃぱさんとのあさんはキスをしたしだってーw」

カルマ「まじかーww」

もふ「ヒューヒューw」

じゃぱのあ「やめろー!」

皆「wwwww」

私達は今でも平和に生きていますよ。

~完~

はい、この小説完結です。ちなみに、うりとみうは付き合ったよ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 07:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する