白.尾 ずっ友同盟 3/31

8 2022/04/14 17:19

久しぶりに。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白.尾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 17:19:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 牛丸 @usimaru 2022/04/14 17:20:24 通報 非表示

なかむー


ネケメだネケメ(


3: フレ @fure 2022/04/15 19:58:52 通報 非表示

うまぁ〜神絵だぁ〜

これは死ぬはチ───(´-ω-`)───ン

これってやっぱピクせんすか?


5: sirasira @sr20180310 2022/04/19 16:43:01 通報 非表示

>>3
ピクセンですね…!!ちょくちょく部屋開いてたりするんでいつかお時間合ったら…!(()

神絵ありがとうございます…!でもフレさんも神絵量産してるじゃないですか…✨いつもフレさんの絵見て死んでます()


7: フレ @fure 2022/04/19 17:59:10 通報 非表示

>>5
おぉ、ピクせん開いてるんですね!僕もたまに入るのでぜひあったら入らせて貰います!


うんっっまうんっっっっま(

これはどこの誰が見ても神絵......


6: sirasira @sr20180310 2022/04/19 16:43:49 通報 非表示

>>4
私が見るとこの絵は神絵じゃないですね((()


>>6
あれ?w

じゃあ、いや、これは神絵だいいか、神絵だ!((((


9: @boku1125 2022/04/27 16:15:41 通報 非表示

しらさんすまああああああああああああん!最近忙しくてトピ見れてなかった、

やっぱすごい✨フードとかえりの描き方も上手いし手の描き方も上手い 目とか肌のグラデーションもめっちゃいい 服のシワとか僕だったら黒でバーって描いちゃうけどグレーで影もちゃんと描けてて尊敬する✨

しかもピクトセンスってことは背景描くのも苦労しただろうからすごい

背景に二人の好きなものも描かれてるし、、

長文すまんm(_ _)m ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 白.尾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する