今後出るかもしれない小説3つ教える

3 2022/04/14 18:46

1つ目題名働かない勇者と優秀な魔法つかい

あらすじ(ある日突然勇者が働かなくなった!でも一緒にいた魔法使いが優秀すぎた!はたしてこのままでボスを倒せるのか!?)

2つ目題名可愛いすぎる花嫁

あらすじはありませんでも俺とキノピオの旅が終わった後にそれぞれ1つずつ出すので俺とキノピオと???のどれかの未来に出るかもしれません

3つ目悪魔城の封印

あらすじ(ある日悪魔城ににレベルを封印された!解放するにはたくさんの悪魔を倒さないといけない!悪魔城には悪魔ネコと悪魔???と悪魔???が潜んでいる!最高レベル100に辿り着くことにはできるのか??)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今後 小説3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 18:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれも出そうだけどね


画像・吹き出し
タグ: 今後 小説3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する