今後の活動についてです。

2 2024/04/11 20:58

こんにちは、FNF大好きな例の人です。

この記事では今後の活動について話します。

自分のパソコンについて


これまで投稿していたパソコンは、学タブで、そのパソコンを学校に返してしまいました。

じゃあなんで登校できているのかと言いますと、家の親のパソコンで投稿をしています。

勝手に絵を描いたり、画像を保存したりすると、いろいろ言われたりするかもしれないので、絵を描いたりすることができなくなってしまう可能性があります。

ですが、動画投稿やこうやって記事を投稿したり、浮上したりすることはできるので、今まで通り例の人をよろしくお願いいたします。

自分の年齢やいろいろについて


自分は、現役小学六年生です。

もしかしたら、自分のスマートフォンを買ってもらって、そこから浮上して、絵を描けたりできる可能性があります。

まあもしかしたらの可能性なんですけどね。

中学校になっても買ってもらえなかったら、ちょっととーとを続けようか考えようと思います。

浮上できる時間について


もちろん、家のパソコンをいつでもできるということはありません。

パスワードを入れてもらわないとできないし、学校にいかないといけないので、ほとんどの場合は平日だと夜の八時くらいから浮上します。

運が良ければ、学校のパソコンで昼間に浮上できる可能性もあります。

(まとめ)今後の活動について


ということでいろいろな理由があって、あまり浮上できないという理由を説明しました。

質問や感想はコメント欄にお願いします。

今後も「例の人(FNF好き)」をよろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今後 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/11 20:58:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誤字を発見しました。

「じゃあなんで登校できているのかと言いますと」

           ↓

「じゃあなんで投稿できているのかと言いますと」

でした。すいません。


画像・吹き出し
タグ: 今後 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する