みねでの活動をやめます

1 2023/03/07 23:02

突然ですがみね垢での活動やめます

理由は皆についていけなくなったからです。

自分は元気な人やテンションが高い人、優しい人などと連絡を取り合うのが苦手です

相手のテンションに追いつけなくなり疲れてしまったり、優しくされると「どうせそう思っていないんだろうなぁ」と悪い考えに持っていってしまったり、被害妄想などをしてしまうからです。

まぁ元気な性格じゃなくても疲れます。

なので活動ををやめようと思っています。

とても勝手ないい文ですがお許しください。

ちなみに私はトート内で裏垢があり

そちらの垢には浮上しようと思っています

上に書いてある理由などを見ても仲良くしたい、話したいと思ってくださる方がいるのなら

トピ画にしているイラストがアイコンになっている垢を探してみてください、名前は萩野(はぎの)です。

長文失礼しました

また会えるときが来たら性格ちょっと変わってるかもだけど!仲良くしてね!

今回はここまで!

じゃあね〜!!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みね 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 23:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正しくは元みねです、すみません


>>1
気が向いたら垢探すわ

君のイラスト結構好きだったし。


画像・吹き出し
タグ: みね 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する