【活動】男の子の相方募集!!!

4 2023/03/27 21:55
画像は投稿者により削除されました

私と一緒に活動してくれる男の子の相方を募集するよ!!!

活動内容は、個人でor一緒に ゲーム実況・歌ってみた・描いてみた、、、などなど、なんでもオッケー!!!

絆を深めるために、たくさんお話できたらいいなと思ってます!!!

(チャットでもボイチャでもOK!)

年齢は問いません!

ですが、既にグループに所属している方・相方や心友などがいらっしゃる方はお控えくださると幸いです^^;

少しでも興味がある方、相方になってくれたら嬉しいです!!!

(※主はちょっとだけ独占欲が強いです。そういうのが嫌な人は、、、って感じです;;)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動 男の子 相方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/27 21:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: オッキー @oltuki2023/03/27 21:56:50 通報 非表示

なりたい~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する