お詫びと今後について

4 2023/07/02 10:39

=お詫び=

七夕総選挙のぼくのトピックを見ていただき大変ありがとうございました。

ですが、コメント欄と今日の朝の通知を見て気づきました。

総選挙では、アイコンメーカーなどを使っての投稿ができないことに

なのでトピックは削除させていただきました。

僕がお知らせを見てからの投稿をしないことからこのような禁止行為をしてしまったこと、

大変申し訳ございませんでした。

=今後=

今後といたしましては、しっかりお知らせを読んでから、

投稿していきます

=運営さんへ=

このようなことになってしまい大変申し訳ございませんでした。

これからも色々な総選挙の実施お願いします

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お詫び 今後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 10:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



謝ってとーと民は許すのか…


>>1
許さなかったら「謝ってるのになんでまだ言うわけ?」って叩かれましたよ


画像・吹き出し
タグ: お詫び 今後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する