今後の活動計画

6 2024/04/21 22:59

いつ活動するの…?って思っている方も多いと思いますが…

今回は活動への計画とその場所について話していきます。

【活動場所】

現時点では投票トークのみですが

YoutubeやX(旧Twitter)でもアカウントは作ってあるので後日公開し使用していく予定です。

ツイキャス等は悩み中。いいとこあれば教えてください!

(リットリンク用意中)

【活動予定】

夏休みに入るまでには歌みたを中心に上げられるといいな、と思っています。

ただ受験生であることやANTERの運営、日々の生活の改善、編集・mixの練習などが理由ですぐあげるよ!っていうのはできません

(最初の方mix無しになるかと)

受験が終わってからか高校生になった頃にはもっと本格的に活動していきたいと考えています。

ゲーム実況はすぐにはやらないかとは思います。

後、バイトやお金を稼ぐ手段が増えたら活動に使っていけるかな?って思ってます。

高校では部活は週に1,2回のものにしていく予定。 

【活動に対して】 

僕は応援される、応援し続けてもらえる人になりたい。

自分が人を推すように推してもらいたいと思っています。

子供のお遊び、と見られるのは承知しています。ただそれだけで終わらせたくない。

そして皆さんのことを笑わせて腹を捻れさせ、声をガラガラにし、感動で体内の水分を飛ばすなどしていきたいです。

よかったら今から推してください。

あの時に推して、注目しておいてよかったと思ってもらえるように頑張っていきます!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 22:59:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



遅くなってごめんなさい…

よかったらコメントしてってね!


2: 夜歌 @Yoruka_1682024/04/26 16:14:28 通報 非表示

最初の投稿見た時からANTERの虜やでっ☆(?)


>>2
夜歌さんだぁっ!ありゃと☆

これからもっと虜にしてみせるっ


今日アカウント作ったしグループのことも最近知ったけど私は推すと決めた以上はすぐ切り捨てるようなやつじゃないからねぇ!これからも頑張ってね


>>4
れんかっ!?

ありがとう、これからもよろしくねぇ

ずっと推してもらえるように頑張るっ!


画像・吹き出し
タグ: 今後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する