地縛少年花子くん好きな人話そー♫


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/14 19:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/04/14 19:10:25 通報 非表示

はい!めっちゃ好き!!まだ17巻持ってないけど,,,


はーいはなこくんだいすきですー!


3: 3コメさん 2022/04/17 15:26:31 通報 非表示

お知らせ 

私は別アカでやっている希新です
私、小学校のタブレットでトートをやっているんですが、学校のタブレットでトートをひらくとと、規制がかかるようになってしまったので急遽お休みさせてもらいます。たまに見に来ますが、トピック投稿などはやらないと思うので承知しといてください

語彙力がなくてすまん

いつ戻れるかわかりませんが、私の事忘れないでください(泣)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆