ahy

18 2022/04/15 17:24
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ー大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 17:24:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 羽魔 @qaplikws 2022/04/15 17:25:33 通報 非表示

りょーかい


>>1
ありゃとぉ、最近たまに話してくれてありゃとぉなぁ。


3: 羽魔 @qaplikws 2022/04/15 17:27:20 通報 非表示

>>2
いえいえ‼︎ どういたしましてヽ(*^ω^*)ノ


>>2
えーーーーっと、、、、

あーーーーーーー

え?

天使ちゃんがそれでいいなら、私もいいけど、、、

ちょっとは帰ってきてほしいな


>>4
ちょっとは勿論帰ってくるよ、たまにね。


>>5
え、自分も、てーふするから言えない、、、何も、、、


>>7
ま、また戻ってくるからね、安心せい


>>8
お、おけ、、、


>>10
ww

けっこうな戸惑いだからww

アイコン変わったね


>>34
アイコンアメにした!ペア画してたからまたそれにしよかな後で。

学年委員長、プレッシャーかなりあるんよ。ふさわしいか、先輩と渡り合えるか、全校の目の前で挨拶できるか。だからね。やめる。


>>35
おっけ、、、


>>44
ごめんね。本気で大変なんよ。生徒総会も近いからそこでちゃんとやんないと。1年のトップとして。


>>45
わかったよ、、、待ってるね


>>46
待ってて、絶対戻るから


>>47
うん、、、


>>48
大丈夫!絶対もどるからね?安心して?


>>49
安心、、、できない


>>51
君の事が心配でたまらないw


>>52
優し。まぁ倒れる予定あるけど今月w


>>53
え、どんな事?


>>54
倒れるってか熱出る学校で多分


>>55
まじか、、、ムリしないでね


>>56
ぁーぃ、まぁ、無理した方が楽しいからw


>>57
おおドMww((


>>58
違うしぃ最近ちょっと虐めるってか愛する対象に会えてないからMになってきただけだしぃw


>>59
www

そ、そうかw


>>60
しょーがないもーん、愛せないから愛してもらってるんだしぃ


>>61
どういうこと?((


>>62
まぁそういうことなんでいじょー


>>63
そwそっか


>>64
そよwてか早くフォロワーがぁいってほしぃw明日まではどっちにしろいると思うから早くなってくんねぇかなぁ、、、


>>65
あの、、、

700人行ったら、やめるんだよね?


>>66
うん、辞めるよたまに戻るけど


>>67
、、、。

やだ、、、


>>68
えー、忙しからしょうがないんよ。


>>69
うん、、だね

ごめん、、


>>70
大丈夫、ゆきちゃんの為だけにふじょる日つくるからさw


>>71
うわあああああああああああああ

もう、、、君は、神同然だ!愛してるよ、、、((やばいやばい


>>73
え、やめてくれよ((おいw


>>76
ただいま!


>>77
おかーえりぃ、700人いったでぇ


>>78
え、あ、減ってるよ👍


>>80
うそ、

ホントだ


>>81
もう700人いったでw


>>82
まじかよ

(´Д⊂ヽ


>>83
悲しむなぁwてかフォロワー様700人達成ありがとのトピ作ったから見といてぇw


>>84
え、うん。


>>86
(._.)

もし、学校の事とかで疲れてどうしようもなくなったとき言ってね、、、

話聞くよ

それか、一緒に落ちよう


>>2
分かったのだぁ...

でもやっぱり帰ってこれたら帰ってきて欲しいぞッ


>>27
学校のこと落ち着いたら来るからねwホロのこと語ろうぜまた☆


>>28
かたろぜ~


>>36
ちなOCにはバリバリいるでw


分かったよ学校頑張ってね!

(FFなので来ました)


>>6
ありゃとぉ!学校ガンバるぅ!


11: サバ缶。 @aira1314 2022/04/15 17:44:01 通報 非表示

はーく!またね!絶対来てね!!!!!!!


>>11
戻ってくるからねw多分こっそりと結構w


16: サバ缶。 @aira1314 2022/04/15 17:49:02 通報 非表示

>>14
ww


12: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/15 17:44:18 通報 非表示

はーく


22: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/04/15 17:59:01 通報 非表示

>>15
うん!


17: 夜空るん @Mikyann 2022/04/15 17:52:50 通報 非表示

はーく


>>17
あーとぉ、グループはねぇ、脱退か活動休止かなぁ。できりゃ、脱退にしてもらいたい。


19: 夜空るん @Mikyann 2022/04/15 17:55:18 通報 非表示

>>18
分かった脱退ね、、

グループの皆には、私から、伝えとく

天使のあと、代わりの子、一人入れるね


>>19
ありゃとぉ、ごめんねぇ


21: 夜空るん @Mikyann 2022/04/15 17:56:38 通報 非表示

>>20
ううん、全然。


。°(°`ω´ °)°。やぁぁぁぁ((((((


>>23
ごめんねぇ、たまに来るからさ。学校落ち着いたらまた来るだろうし。


>>24
( ´・ㅂ・)ソッカ


まじか...もっと話してみたかった...(


>>29
ごめんねぇ、ちゃんとくるから適度に!まだフォロワー様700人いってないし、いったらしばらくしたら辞めるだけやからwホロのこと語ろね!少しの間よろ!


>>30
よろしく!!w

絶対戻って来てな!w


てなわけで、早くフォローしてくださいw


>>33
、頑張ってね、本当に楽しかったよ、ホロのこと話したり、色々、本当にありがとうね、泣いてるよ、私、逆に、私のトー友がへってく、どんどん、だから、本当はやめて欲しくなかった、私絶対に信じてるよ、僕の天使さん、絶対に戻ってくるって、だから、どうか、どうか、帰ってきてください、お願いします、てーふでもいいんで、私だって、最近てーふですよ、僕の天使さんまで辞めるなんて、思わなかった、だから、お願いします、どうか帰ってきてくださいね、


>>38
戻ってくるよwそんな悲観的にならないでwうちは、学校のことが落ち着いたらちゃんとくるからwね?安心して?グループ応援してるから!頑張って!


>>39
うん、絶対だからね、


>>42
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)


把握…。:゜(;´∩`;)゜:。

私もとーと最近てーふになってる…


>>87
しょうがないよ、うん。今日はもう来ないはずだったけど来ちゃったwまぁ、大学とか忙しいでしょ?頑張ってねっ!


>>88
わざわざ浮上ありがとう。

天使ちゃんも中学頑張って!


>>89
じゃあねっ。頑張ってくる。学校の最前線で戦うとするよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ー大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する