仮面ライダーBLACK RXの決め技集

4 2022/04/15 22:18

海外の方がまとめたRXの決め技のまとめ動画。

基本的な決め技は【リボルクラッシュ】だがたまに【スパークカッター】で決める事もあるんだよなぁ。

まぁRX自体全フォルムが強いしチートスペックだから歴代ライダーの中でも最強枠に入る事が多いよね。

デザインも良くて強さも桁違いってマジで凄いわ・・・。

だから好きになるんだよなぁRX。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーBLA..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/15 22:18:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かBLACK RXは海外でもリメイクされてたよな

龍騎もだけど


>>1
マスクド・ライダーだよな

結構設定変わってる感じらしい

でも武器でぶっ刺す系が似合うのはRXとクウガだけだと俺は思う


>>2
そうそう

なんか宇宙人だっけ?主人公


>>3
そうそう

ある星の王子だったんだけど星を侵略され地球に移民

そこで大学生として居候生活しながら悪の組織 (クライシス帝国) に立ち向かう話なんだよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する