asobo!!

6 2022/04/15 22:39

今日は新曲のasoboについて語っていきます。

MVを見て一言

rio パート少ないけどダンスと歌は∞満点!

mako プリンセスのベルに似てて最高だったぁぁぁ!

maya マヤはいつもどおりおとなしいオンニィィ!

riku カメラ目線可愛くてかっこよくて、え、両立できる神?

ayaka 流石ふわふわビューティーアヤカ!!衣装もふわふわでめっちゃ似合ってた!

mayuka はいラップ上達〜!リマとマユカのラップコンビキマってた、、!

rima なんでオンニ組でもないのにモデルっぽくてラップ上手なんですか、、、

nina ニナ虹プロの時よりめっっちゃお姉さんやん!成長したやんかー😭😭

miihi ミイヒのツインテールめっちゃ似合っとったぁぁぁぁ!

いやみんなビジュ良すぎるし振り付けを細いところまで覚えていて流石niziuだって改めて思った

twiceと雰囲気似てる!みんな成長したんだね😭😭😭

Rioのパート少なかったのショックなんよ、、けど魔法のステッキ超お似合い💕💕💕💕

テイクアーピクチャーとかに似てるなって思ったしメイクユーハッピーに比べてすごくイメージとか変わった、、、

もうプロとかカリスマとか超えてる、いや、超えすぎてる

最強じゃん🥺

そんな衣装でよくキレキレで踊れるよね!

いや衣装カラフルで可愛い超えて天使超えて女神超えているレベ

ファンタジー世界というかとにかくカラフルでまさにniziu✨

あと途中の衣装もステステに似てるよね

ニナ転校生役なのかな?

やっぱり最後のところニナまつげ上がっててほんとに成長したやん😭😭(数回目)

これじゃあ絶対遊びたくなるし😭

niziu一生大好きなんだわ...

サビ覚えやすいよね、やっぱtwiceに似てる、あのサビ

あそぼ!!

最初の動物可愛い笑

マヤから始めるのめっちゃいい

次リオよね、はい最高!!!!!!!!!!!!!!!!

それにニナを歓迎?するところもうステステの最後のミイヒのシーンやん

リオはニット帽がめっっっちゃ似合うしマユカはカチューシャがめっっっちゃ似合う

マコいつものsmile!

大好きだぁ

niziuILOVE

あと途中でnizoo出とったし

ニナ主人公ぅぅ

niziuマニアは絶対さっきのテレビ見てるよね?

ニナあと赤髪から大人っぽい黒髪に変身したぁぁ✨

え、それな歴代ナンバーワン

niziu大好きですぅ

流石に学校で一番大好きっていう自信あります

ばいばい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: asobo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 22:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: し ぃ @rezyu 2022/04/15 22:39:26 通報 非表示

niziu大好き


3: ෆ_RINO “ @rino_ll 2022/04/18 21:50:29 通報 非表示

>>1
それな (

てかグッズどぉ?

私けっこー集まったよぉ~

アヤカのー!


2: し ぃ @rezyu 2022/04/16 08:49:44 通報 非表示

niaiu大好き💕


画像・吹き出し
タグ: asobo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する