ASOBO歌ってみた

3 2023/03/24 14:50

NiziU/ASOBO

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: asobo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/24 14:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@IIIIIIIII_さんのリクエストです。


>>1
普通に最高じゃないですか!!!


>>2
ありがとうございます😆

鼻声だし、1番だけですけど…


>>3
あそぼ大好きすぎるのでそんなのどうでもいいんですよ!!!

それに上手いですよ?


>>4
えっ、嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

実は私、将来NiziUちゃんみたいなアイドルになりたいんですよねぇ〜


>>5
なれます!絶対!

ふぁいてぃん!!!


>>6
頑張ります!


>>7
てかついついプロフ見て歌っちゃいました笑


>>8
えー!Paradise良曲ですよね!

ここの歌詞が好きすぎてヤバいです。


>>9
分かります!!!

になやの高音も気持ちいいし,,,


>>10
うんうん。

くーちゃんの力強くてパワフルな歌声がめっちゃ好きなんです。


>>11
めっちゃ安定ですよね

てかNiziUクラブ入りたいです、


>>12
いいですよ!

誰に入ります?


>>13
にな推しなんですけど,,,

うまってるのでリーダーで!!!


>>14
はい!

ありがとうございます。


>>15
いえいえ~~!!!


>>17
やることはわかりますか?


>>18
はい!!!

あとNiziU垢ふぉろーしました!


>>19
ありがとうございます。


>>20
いいえ~


あそーーーぼー!

ことこいいよねん


>>16
一緒にASOBO!www

るみさんはなんかNiziUで1番好きな歌ありますか?


>>22
ww

んー全部好きだけど、CLAPCLAP、step and a step結構好き!

あと、ちゃん呼びでいいよ~ん


>>23
はーい🙋

じゃあ後日歌ってみた動画出しますね。


>>24
ありがとっ!


>>25
うん!

早くて明日とか遅くても土曜日とかになりそう。


>>26
おっけぇ


>>27
お楽しみにぃー


>>28
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


>>29
ステステはあげたよ!


>>30
ありがとー!


>>31
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: asobo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する