雑だがヤルミナのハックくんを描きマスタ(は

7 2022/04/16 08:34

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤルミナ ハックくん マスタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 08:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うますぎて惚れました!(((は


普通に神レベ超えてんじゃんか。


4: 4コメさん 2022/12/30 21:26:23 通報 非表示

>>3
指の形が曲がっていてアタリを取っていないことが見え見え。 ハックは男なのに胸の辺りが膨らんでいて不自然。そんでもって乳頭の位置がおかしい。パーカーの描き方はとても上手。自信持って。けど画面側から見て左側の方の腕が粗方雑になっていて陰影が取れていない。だけどアタリの取り方さえマスターすれば全然上達しますよ。 頑張って下さい。


5: 5コメさん 2024/05/04 13:45:28 通報 非表示

>>4
ちょっと言い過ぎかなと…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する