助けて。(解決いたしました!ありがとう!)

7 2022/04/16 10:14

⚠私のキャラ崩壊

おけ?

最近まじですぐ腹立つ。イライラする。なんなん?まじで。親に腹立つ、自分にも腹立つ、ちょっとしたことでも腹立つ。

3日連続怒りが爆発してる。まじで。もうやだ。

多分ストレスとかあるんだと思うんだけど、流石に最近やばすぎる。物にあたったこと無いのにあたったり、鉛筆折ったり、紙をぐしゃぐしゃにしたり。

今までになかった力がある。なんかそう言う自分に腹立って仕方ない。

…ここまで見てくれてありがと

なんか改善方法とかリラックスできる方法とかあったらコメントで教えて

ばいばい

-追記します!-

みんなありがとう!なんとか立ち直れました!ほんとにありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/16 10:14:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



寝る

自分の好きなことやる

軽い運動する

って保健の教科書に書いてあったよ👼🏻


3: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/16 10:21:15 通報 非表示

>>1
ありがと(*´∀`)


2: 牛丸 @usimaru 2022/04/16 10:18:22 通報 非表示

そう言う時あるよね。私は誰かにその愚痴を聞いてもらったり、紙にめちゃくちゃ文句書いたりして、最後に書いたものを一気に読むとスッキリする!


4: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/16 10:22:08 通報 非表示

>>2
ちょっとトピ主表示するの嫌だったけどコメントしたいから…

そうなんだ

ありがとう(*´∀`)


5: 牛丸 @usimaru 2022/04/16 10:27:38 通報 非表示

>>4
うん


カルシウムを多めに摂取するといいかもにゃ


>>6
なるべく自然と触れ合ってみて。((←何言っとるんこいつ


12: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/16 11:20:48 通報 非表示

>>7
はい!


11: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/16 11:20:41 通報 非表示

>>6
ほうほう


推しのぬいぐるみかなんか持って木の下に行く(なるべく水の近く)←落ちないように


>>8
ネネちゃん方式でもいいですね。


14: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/16 11:21:04 通報 非表示

>>9
ほうほう


13: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/16 11:20:55 通報 非表示

>>8
おんおん


え、めっちゃ同じ...


15: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/16 11:21:17 通報 非表示

>>10
私と?!わーい🙌?


>>15
解決して良かったです!


17: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/17 17:12:30 通報 非表示

>>16
ありがとう(*´∀`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する