うちのマグロw

5 2022/04/15 20:14

このマグロと猫のぬいぐるみないと寝れない人です。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/15 20:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか怖いww


>>1
お母さんに気持ち悪いから捨てたら…?と言われたよ☆


>>2
まじかよっw


>>4
気持ち悪いは草。


>>5
でも俺はっ…!この先もマグロと生きて行くんだ…!俺が死んだら墓に一緒に埋めてもらうんだ…!!


>>6
ちなみに生魚食べられないですwマグロ食べられないw


>>7
一緒におねんねしてるの?


12: 莉无 @rimu00000555552022/04/15 20:23:32 通報 非表示

>>8
うん!


>>12
私もぬいぐるみちゃんと一緒におねんねしてるよぉ


14: 莉无 @rimu00000555552022/04/15 20:24:18 通報 非表示

>>13
ぬいぐるみ可愛い!❤️


>>14
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


16: 莉无 @rimu00000555552022/04/15 20:25:03 通報 非表示

>>14
でもマグロあんまり好きじゃないんだ…w


18: 莉无 @rimu00000555552022/04/15 20:26:02 通報 非表示

>>16
あ、プロフィールのお気に入りのフォロワーに豆子ちゃん入れたよー!みてみてね!


10: 莉无 @rimu00000555552022/04/15 20:23:16 通報 非表示

マグロとかべに挟まれてると安心するんだ…!


>>21
まこのサブ さん自分的に好き


>>24
むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する