将来M-1GPで優勝しそうな若手芸人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミキ | 44票(16%) | |
| 2位 | 和牛 | 33票(12%) | |
| 3位 | からしれんこん | 25票(9%) | |
| 4位 | 見取り図 | 24票(8%) | |
| 4位 | ゆにばーす | 24票(8%) | |
| 4位 | アインシュタイン | 24票(8%) | |
| 4位 | 祇園 | 24票(8%) | |
| 4位 | トット | 24票(8%) | |
| 4位 | アキナ | 24票(8%) | |
| 10位 | その他の芸人 | 19票(6%) | |
| 11位 | 紅しょうが | 6票(2%) | |
| 12位 | 金属バット | 4票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ジャルジャルさんは2018年でラストイヤーでした。結成15年までが出場出来るのでジャルジャルさんは出場できません。
トットも祇園もめっちゃ面白い。ここに書いてある人みんな面白い。祇園、トットは人気もあって実力もある。好きです。とってほしい。
和牛はそろそろ優勝させた方がいいと思う。去年のM-1霜降りもおもろかったけど和牛の方が面白かったし。個人的にね。
個人的にはぺこぱ滅茶苦茶応援してるんだけど、去年のままじゃ行けないんだろうかと少し心配。

