お笑い芸人で一番好きな人は?
1位 サンドウィッチマン55票
2位 和牛53票
2位 NON STYLE53票
2位 チョコレートプラネット53票
5位 千鳥52票
5位 銀シャリ52票
5位 その他52票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
お笑いなんて要らんよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

面白い芸人は?
1位 ミキ52票
2位 和牛48票
2位 アインシュタイン48票
2位 すゑひろがりず48票
2位 3時のヒロイン48票
6位 宮下草薙40票
7位 ぺこぱ30票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>7 カスカス(?)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

どのお笑いコンビやトリオなどが好きですか?
1位 ゆきぽよ88票
2位 和牛37票
3位 ミルクボーイ34票
4位 サンドウィッチマン31票
5位 千鳥27票
5位 NON STYLE27票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
令和ロマンはクソ
この中で大物になりそうな若手漫才師は?
1位 和牛53票
1位 ミキ53票
1位 ミルクボーイ53票
4位 かまいたち10票
5位 霜降り明星4票
最新コメント
>>4 まあこれから落ちぶれるけどなw
将来M-1GPで優勝しそうな若手芸人は?
1位 ミキ44票
2位 和牛33票
3位 からしれんこん25票
4位 見取り図24票
4位 ゆにばーす24票
4位 アインシュタイン24票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>2 大阪弁じゃないんや。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きなお笑いの人は?
1位 ミキ68票
2位 和牛65票
3位 アインシュタイン64票
3位 アキナ64票
5位 EXIT13票
5位 ハナコ13票
7位 四千頭身12票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「和牛」派
技術とネタの殆どが面白い。
次のうち一番好きなお笑いコンビは?
1位 ミルクボーイ43票
2位 ミキ40票
3位 和牛31票
4位 オードリー30票
4位 さや香30票
6位 ダウンタウン25票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「モンスターエンジン」派
モンスターエンジンかなぁ
この中で将来、大物になりそうな若手漫才師は?
1位 ミキ38票
2位 和牛33票
3位 さや香24票
3位 カミナリ24票
3位 からし蓮根24票
3位 アキナ24票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
トピ画がサツマカワなのに選択肢ないの草
和牛とアインシュタインはどっちがおもしろい?
93
93
和牛
アインシュタイン
最新コメント 「アインシュタイン」派
どっちも好き、なんで比べちゃうのー... しかも、和牛と河井は同期なんだからさぁ やっぱり大阪NSC26期大好き。
投票する方のボタンを押してください!
M-1GP2018決勝戦、自分が審査員だったら誰に投票?
1位 和牛169票
2位 霜降り明星49票
3位 ジャルジャル28票
最新コメント 「和牛」派
どっちもおもしろい❗️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

『M-1GP2018』ファイナリストで好きな芸人は?
1位 和牛37票
2位 ギャロップ36票
3位 ミキ35票
3位 スーパーマラドーナ35票
3位 ゆにばーす35票
3位 見取り図35票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「見取り図」派
やっぱり売れると思った!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

見取り図と和牛はどっちがおもしろい?
87
162
見取り図
和牛
最新コメント 「見取り図」派
>>13 それはあなたです! 見取り図はきもくないし面白いです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
M-1グランプリ2019ファイナリストで 好きな芸人さんは?
1位 和牛41票
2位 ミルクボーイ34票
3位 すゑひろがりず25票
3位 からし蓮根25票
3位 見取り図25票
3位 オズワルド25票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「見取り図」派
>>5 見取り図 649点 すゑひろがりず 637点 ニューヨーク 616点 あと全組漫才です!
霜降り明星と和牛はどっちがおもしろい?
126
404
霜降り明星
和牛
最新コメント 「和牛」派
どっちも好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
M-1を代表するファイナリストは笑い飯?和牛?
32
78
M-1を代表するファイナリスト 笑い飯
M-1を代表するファイナリスト 和牛
最新コメント 「笑い飯」派
9年連続ファイナリストはすごすぎる
投票する方のボタンを押してください!
このなかで、一番実力がある漫才師は?
1位 ミキ61票
2位 和牛57票
3位 さや香36票
4位 ゆにばーす35票
5位 スーパーマラドーナ34票
5位 とろサーモン34票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「かまいたち」派
>>11 たしかに
和牛はおもしろい?つまらない?
278
57
和牛 おもしろい
和牛 つまらない
最新コメント
ツッコミの人だけがおもしろい。水田さんは微妙
投票する方のボタンを押してください!
ポップマンと和牛はどっちがおもしろい?
25
206
ポップマン
和牛
最新コメント 「和牛」派
>>18 それな!笑
投票する方のボタンを押してください!
かまいたちと和牛はどっちがおもしろい?
106
207
かまいたち
和牛
最新コメント 「かまいたち」派
濱家さんの「お前や!」が好き
投票する方のボタンを押してください!
NON STYLEと和牛はどっちが面白い?
118
140
NON STYLE
和牛
最新コメント 「NON STYLE」派
和牛も面白いし好きやけど、ノンスタのほうが面白いぃ…
投票する方のボタンを押してください!
和牛ととろサーモンはどっちがM-1王者にふさわしい?
185
44
和牛
とろサーモン
最新コメント 「和牛」派
とろサーモンも漫才の実力は確かだけど、なんであんなことに、、、
投票する方のボタンを押してください!
和牛がM-1卒業宣言。どう思う?
最新コメント
あの後半に爆発させるネタは素晴らしいけど、制限時間の短いM-1無期ではない。それでも結果を残したのはすごい。M-1ファンとしては、盛り上げてくれたことに感謝。
和牛とミキはどっちが好き?
138
76
和牛
ミキ
最新コメント 「和牛」派
私ミキは余り…(;´_ゝ`)
投票する方のボタンを押してください!
和牛と霜降り明星はどっちが実力派?
253
50
和牛
霜降り明星
最新コメント 「和牛」派
むーこれは難しいが、将来的には霜降り明星になってほしい。
投票する方のボタンを押してください!
和牛ととろサーモンはどっちがおもしろい?
214
52
和牛
とろサーモン
最新コメント 「和牛」派
どっちも好きな芸人!! 面白い!!
投票する方のボタンを押してください!
M-1グランプリ2017 あなたならだれに投票?
1位 和牛81票
2位 ミキ23票
3位 とろサーモン6票
ランダムにトピックを表示する