和牛がM-1卒業宣言。どう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和牛 -1卒業宣言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/27 20:16:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: minatuki @minatsuki 2019/12/27 20:24:52 通報 非表示

面白かったのにずっと優勝できてなかったからね…


2: 2コメさん 2019/12/28 09:35:48 通報 非表示

和牛が目指すべき場所はM-1優勝ではないと思う


3: 2コメさん 2019/12/28 09:37:18 通報 非表示

M-1の次元を超えてるから。もう、面白いことはみんな分かってる。お疲れ。


4: 2コメさん 2019/12/28 09:39:17 通報 非表示

M-1ファンにとっては寂しいけどこれからも応援します。おじいちゃんになるまで漫才師って言う言葉を何度も二人から聞いてるんで。


5: 2コメさん 2019/12/28 09:41:11 通報 非表示

審査員とか、いつかはできるんじゃない?いまはまだ、和牛さんの先輩もM-1出てるからね。


6: 2コメさん 2019/12/28 09:42:14 通報 非表示

M-1にこだわらなくても、他にもっと目指す場所があるはず。


7: 7コメさん 2020/01/11 11:45:44 通報 非表示

あの後半に爆発させるネタは素晴らしいけど、制限時間の短いM-1無期ではない。それでも結果を残したのはすごい。M-1ファンとしては、盛り上げてくれたことに感謝。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆