あんスタのあんずは出てきてほしくなかった?出てきてほしかった?

あんスタのあんず 出てきてほしくなかった
出てきてほしくなかった

287(89%)
あんスタのあんず 出てきてほしかった
出てきてほしかった

34(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出てきてほしくなか.. 出てきてほしかった あんスタのあんず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 11:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/16 11:42:08 通報 非表示

投票をしたらコメントをお願いします


2: 2コメさん 「出てきてほしくなかった」派 2022/06/18 12:56:22 通報 非表示

良いなぁ推しに囲まれてて

嫉妬しちゃう!←付き合ってねぇ〜だろ!


3: 3コメさん 「出てきてほしくなかった」派 2022/06/20 18:39:06 通報 非表示

いつからあんスタは逆ハーアニメになったの?


4: 4コメさん 「出てきてほしくなかった」派 2022/07/02 11:12:52 通報 非表示

出てきて欲しくなかった人の方が多いに決まっとるやんwww

純粋に何この投票。


5: 1コメさん 「出てきてほしくなかった」派 2022/07/07 19:39:02 通報 非表示

>>4
トピ主です。まぁ、なんでこの投票を作ったのかと言うと「出てきてほしかった」人がどんぐらい、いるか気になったからです。


6: 6コメさん 「出てきてほしくなかった」派 2022/08/15 08:30:17 通報 非表示

主人公といったら男の子が多いから男の子のしか出てこない


7: 6コメさん 「出てきてほしくなかった」派 2022/08/15 08:31:59 通報 非表示

>>6
途中で終わったから続き書くようにしてほしかった


8: 8コメさん 「出てきてほしくなかった」派 2022/11/01 18:32:36 通報 非表示

転校生出てこない方針でアニメ化してほしかった…

最初からビジュ出さなきゃ炎上するのはわかってるでしょ


9: 9コメさん 「出てきてほしくなかった」派2022/11/25 22:43:09 通報 非表示

なんでアニメ版では出てくるかなぁ


10: 10コメさん 「出てきてほしくなかった」派2022/12/05 19:03:40 通報 非表示

出てきたところでなんになる?っていう話


11: 11コメさん 2022/12/29 13:22:48 通報 非表示

主人公は写さず視点だけみたいなんだったらまだ良かったけど姿が出てゲームでの自分の立場が取られた気がして無理


画像・吹き出し