あんスタのあんずはかわいい?ブス?

あんスタのあんず かわいい
かわいい

213(17%)
あんスタのあんず ブス
ブス

981(82%)

17%
82%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = かわいい213票 / 総得票数1194

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス あんスタのあんず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/11 12:54:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派2020/02/07 21:19:50 通報 非表示

臭い女


29: 28コメさん 「かわいい」派 2021/10/07 17:43:06 通報 非表示

>>1
お前がねw


52: 52コメさん 「ブス」派2022/05/20 15:31:36 通報 非表示

>>29
じゃあ、貴方は、1コメさんに会ったことがあるんですね!^ - ^


63: 63コメさん 「かわいい」派2022/08/11 16:13:10 通報 非表示

>>1
あんずちゃんの匂いが分かるってことはあんずちゃんのものすごい近くにいた事があるんだね!!羨ましいです!!


2: 2コメさん 「ブス」派 2020/03/05 23:56:53 通報 非表示

顔は可愛いけど性格がよろしくない。被害妄想激しめのいかれたお方。アイドルの顔を傷つけるなんて…。小鳥遊プロダクションの小鳥遊紡さんを是非見習ってもらいたい。


20: 20コメさん 「ブス」派2021/03/26 15:20:49 通報 非表示

>>2
それな!あっちは顔から性格まですべてが美しい気がします。アイドル達から一歩引いてる感じがするから、べたべた触ったりしてないぶん、腹立ったりはしない。


21: 21コメさん 2021/04/02 18:43:59 通報 非表示

>>20
え、なんでこのコメに-ついてんの?


3: 3コメさん 「ブス」派 2020/03/17 19:46:27 通報 非表示

黙っていれば可愛い方だとは思うけれど、他はてんでダメ。人間の土俵に立つことも少々おかしいように感じる。


5: 3コメさん 「ブス」派 2020/04/02 14:06:46 通報 非表示

>>3
補足。現実だと可愛い方。アニメ、ゲームの世界ではモブ。


4: 4コメさん 「ブス」派2020/03/24 00:10:32 通報 非表示

自分は可愛いとは思わないけど普通だと思う

ごく一般的な顔なのにあんず好きな人たちは可愛い可愛いって異常な上げをするんだよね…


6: 6コメさん 「ブス」派2020/05/16 11:57:12 通報 非表示

生理的に無理!嫌い!


9: 8コメさん 「ブス」派 2020/11/05 19:16:04 通報 非表示

>>6
それな❗️


30: 28コメさん 「かわいい」派 2021/10/07 17:43:47 通報 非表示

>>6
ブス黙ってろ


53: 52コメさん 「ブス」派2022/05/20 15:34:42 通報 非表示

>>30
それは言い過ぎなのでは無いですか?

人にはそれぞれ意見があるんですよ?

ここは意見を共有し合うところですよ?

学校で悪口を人の言わないよ言うこと習いませんでしたか?

習ってなかったならそれはヤバいですね。


72: 71コメさん 「かわいい」派 2022/11/29 22:42:57 通報 非表示

>>30
人には人の考えがあります。暴言を吐いて自分を下げるよりもコメントに+ー押して、自分の意見を伝えるべきでは?


7: 7コメさん 「ブス」派 2020/08/18 08:45:03 通報 非表示

杏よりもなずな君のほうが可愛い


45: 45コメさん 「ブス」派 2022/03/23 10:55:34 通報 非表示

>>7
真面目にそれな!!!!


49: 45コメさん 「ブス」派 2022/05/14 08:05:08 通報 非表示

>>7
それな!ていうかこのトピに関係ないんだけどさあんずとなずにゃん、絶対身長ちがうっしょ。


8: 8コメさん 「ブス」派 2020/11/05 16:43:04 通報 非表示

え?どこが可愛いの?アイドルの顔に傷つけたり被害妄想激しかったり本当無理。マジあんず嫌い


41: 38コメさん 「ブス」派 2022/02/06 19:18:19 通報 非表示

>>8
共感しかないです


10: 10コメさん 「かわいい」派 2020/11/18 23:02:05 通報 非表示

あんずちゃんは可愛いんだよ。私は可愛くないけど。


16: 14コメさん 2021/03/05 15:10:38 通報 非表示

>>10
知らないですよ 笑 どうでもいいです


17: 10コメさん 「かわいい」派 2021/03/05 17:41:32 通報 非表示

>>16
うん。知ってます


50: 45コメさん 「ブス」派 2022/05/14 08:05:46 通報 非表示

>>17
ならコメントすな


59: 59コメさん 「ブス」派2022/06/19 17:31:23 通報 非表示

>>10
でも現実はブスだと思う人が多いけど


60: 59コメさん 「ブス」派2022/06/19 17:31:51 通報 非表示

>>59
あんずがね


11: 11コメさん 「ブス」派 2020/11/22 21:27:37 通報 非表示

ブスではないけど可愛いとも思わない。

DM●みたいにもう完璧に出てこない感じが良かった会社違うからしょうがないけど


12: 12コメさん 「ブス」派 2021/02/09 22:55:53 通報 非表示

ブスなのにイキってる

小説になると絶対悪女になるタイプ

顔を見る度に吐き気がする🤢


14: 14コメさん 2021/03/05 15:09:43 通報 非表示

>>12
わかる


40: 38コメさん 「ブス」派 2022/02/06 19:16:48 通報 非表示

>>12
それな


13: 13コメさん 「ブス」派2021/03/03 15:04:22 通報 非表示

ブスとか可愛いとかじゃ無いんだよ、唐突に出てきたんだから嫌いな子はブスっていうでしょうに…結果が分かってるトピック作るトピ主を鼻で笑うわw


15: 14コメさん 2021/03/05 15:09:59 通報 非表示

>>13
本当ですよ!


18: 18コメさん 「かわいい」派 2021/03/08 13:00:47 通報 非表示

見た目は可愛いと思う。坂本真綾さんのおかげでアニメあんずに対してはイメージアップしたけど、忍くんに雑な対応したこと許してねぇからなゲームあんず。


22: 22コメさん 「ブス」派 2021/05/05 21:52:48 通報 非表示

かわいいとおもいます

だけど、性格が苦手です。

なんていうかあんずさんが苦手です


23: 23コメさん 「かわいい」派2021/05/19 06:09:00 通報 非表示

自分よりははるかに可愛い。


39: 38コメさん 「ブス」派 2022/02/06 19:15:25 通報 非表示

>>23
2次元だからね


51: 45コメさん 「ブス」派 2022/05/14 08:07:55 通報 非表示

>>23
3次元と2次元なら2次元のほうがかわいいっしょ


61: 59コメさん 「ブス」派2022/06/19 17:32:42 通報 非表示

>>23
当たり前です。


24: 24コメさん 「ブス」派2021/06/26 19:18:09 通報 非表示

作画が良いから顔だけは可愛いけど性格とか人格とかが終わってる。本当に人間か?って疑うレベル。


25: 25コメさん 「ブス」派 2021/07/07 08:28:40 通報 非表示

あんスタにさえ関わらなければ普通の女の子なのに関わってるから結局ブスに見えるんだよな。

アニメ第2期があるならもう二度と出てくるな


26: 26コメさん 「ブス」派2021/09/26 14:52:33 通報 非表示

特別個性があったらまだ受け入れられたかもしれないけど突然出てきてモブのような微妙な立ち位置だからこそ可愛いと思えない。夢ノ咲アイドルからは好印象なんだろうけどどうしてかは分からん…。つらい。


27: 26コメさん 「ブス」派2021/09/26 14:56:29 通報 非表示

別にブスじゃないよ。

二重だし鼻高いし痩せてるし髪型も男ウケよさそうだし…、でもそこがみんなの反感買ってんだろうな。ブスじゃないけど特別可愛いわけじゃないからね。そしたら何が正解か分かんないけど


28: 28コメさん 「かわいい」派 2021/10/07 17:42:43 通報 非表示

ブスがブスに投票してて草

流石にあんずの方が可愛いし笑現実見て?

鏡見て?君たちのブス顔がよーく見えるからwww

ブスに投票してる奴妬き過ぎだろぉーーーwww


32: 32コメさん 2021/10/16 20:00:04 通報 非表示

>>28
お前がブスだよ、鏡見ようね( ᷇࿀ ᷆ )


48: 47コメさん 「ブス」派2022/04/16 13:32:06 通報 非表示

>>28
これ見て比べ あんずめっちゃブス


55: 54コメさん 「ブス」派2022/05/21 15:51:30 通報 非表示

>>28
じゃあ28コメさんは、私達の顔を見たことがあるんですね。さっきから「ブス」と言う人に対して大変失礼だと思います。ここは、意見を言うところですよ。人の意見を否定して、こいつは、ブスって答えたからブスって言う法律など何も無いですよ?じゃあ可愛いって答えた人は可愛いってことですか?自分が可愛いって言いたいんですね。鏡を見ろとおっしゃっていますが、みんな1回ぐらい鏡見たことありますよ?自分は自分のことブスだと思いますが
人が言うブスと自分が思うブスは、全く別ですよ?こいつが自分でブスって言ったからブスだ
と言う勝手な決めつけはやめて欲しいです。
あと、別にあんずがどの子よりも可愛いと言う証拠がそもそもありませんし、この投票も
100%中80%以上の人がブスだと判断してます。2次元なので、顔がいいのは当たり前のことです。2次元は顔のパーツなど自由に決められますが、人間は決められないので、2次元に負けるのは当たり前中の当たり前です。
あと貴方も鏡を見てはどうですか?
人に悪口を言わないと言うのは学校で習ってるはずですよ????習ってなかったなら、話を聞いてないただのバカです。

以上。長くなってすみません(°▽°)


74: 71コメさん 「かわいい」派 2022/12/06 00:23:31 通報 非表示

>>28
あなたの内面がうつくしくありませんね。

超能力者ですか?


31: 28コメさん 「かわいい」派 2021/10/07 17:45:08 通報 非表示

ブスは意見言う資格ないから

死んどけ


33: 32コメさん 2021/10/16 20:00:39 通報 非表示

>>31
君の方が死んだ方がいいよ、君が死んだら社会貢献できるよ(^^)


34: 34コメさん 「ブス」派2021/12/19 15:53:49 通報 非表示

>>31
社会不適合者は、黙ってろ、埋めるぞ


54: 54コメさん 「ブス」派2022/05/21 15:40:11 通報 非表示

>>31
死んどけと言うならあなたがそうすれば良いのではないでしょうか?????


56: 56コメさん 2022/05/22 13:19:54 通報 非表示

>>31
死んどけって酷くないですか?

人、それぞれ意見が違うんですよ。そんなこともわからないんですか?自分たちの意見のほうがいいって思っている意見があるのならはっきり言ってください。暴言、吐いたら誰も得しませんよ?あなたも私達も。かわいいと思う理由があるならちゃんと理由を言って私達を説得してください。それにブスだから意見、いっちゃだめなんですか?それ完全に差別ですよ。あと、あなたは顔、可愛いんですか?ブスだったら引きますよ。


69: 69コメさん 2022/11/05 10:53:01 通報 非表示

>>31
じゃあキミ自分かわいいと思ってんのかなw


75: 71コメさん 「かわいい」派 2022/12/06 00:24:50 通報 非表示

>>31
憲法で基本的人権の尊重が認められています。その中に発言の自由がありますよ。


35: 35コメさん 「かわいい」派2021/12/24 19:43:41 通報 非表示

夢女子がなんか言ってて草

あんずちゃんの方が性格良くて草なんだが


43: 34コメさん 「ブス」派2022/02/21 21:33:29 通報 非表示

>>35
アニメしか見てねえのかよ、これだからあんず肯定過激派はきらいなんだよ


76: 71コメさん 「かわいい」派 2022/12/06 00:28:41 通報 非表示

>>35
ゲームやってますか?ストーリー全部読みましたか?一言で夢女子ってまとめないでください。一部汚い言葉使う嫌い派がおかしいだけだと私は思います。


36: 36コメさん 「かわいい」派 2022/01/18 00:01:06 通報 非表示

夢女子です。

あんずちゃん普通にかわいい髪型イメチェンして欲しいとか思う


46: 45コメさん 「ブス」派 2022/03/23 10:59:07 通報 非表示

>>36
多分、可愛い髪型にイメチェンしたらあんず嫌いな子もっとふえますよ?


37: 37コメさん 「かわいい」派 2022/01/31 13:16:56 通報 非表示

なんか…普通に可愛いと思った


67: 64コメさん 「ブス」派 2022/08/22 08:55:56 通報 非表示

>>37
えっちょっとまてプロデューサーが何で出てくんのあんずの弟の方がいいというほうが多いでしょう


77: 71コメさん 「かわいい」派 2022/12/06 00:29:49 通報 非表示

>>37
見た目の話ですしね。いいと思いますよ。

性格は別ですけど


38: 38コメさん 「ブス」派 2022/02/06 19:14:00 通報 非表示

違うアニメの女性キャラの方が可愛いと思う……普通に…


42: 34コメさん 「ブス」派2022/02/21 21:31:13 通報 非表示

ビジュアルは、置いといて、性格が糞すぎる。つうか、ブスとか言ってっけどてめえらどんだけ顔に自信あんだよw2次元に勝てる顔面晒してから物言えよwww


44: 44コメさん 2022/03/20 11:25:18 通報 非表示

現実にいたら可愛いだろうけどアニメではただのモブ顔だと思う。正直なところ、出すならもっとカワイイ系かカッコイイ系かとか分けて欲しかった。それか出さないか


47: 47コメさん 「ブス」派2022/04/16 13:25:17 通報 非表示

なんで女が転校してきたの?


62: 59コメさん 「ブス」派2022/06/19 17:34:03 通報 非表示

>>47
それな


57: 57コメさん 「ブス」派2022/06/05 07:18:37 通報 非表示

推しとあんず結婚って書いてあった時

絶望感に落ちていったわ。

うちの気持ち分かるか????


66: 64コメさん 「ブス」派 2022/08/15 08:41:27 通報 非表示

>>57
わかります~wやっぱりですよねー


58: 57コメさん 「ブス」派2022/06/05 07:20:43 通報 非表示

見た目は可愛いけど性格があまり良くない。

推しとイチャイチャしてる以外腹たったりはしない。推しとあんずが触れてる画像出てると腹がたつ


64: 64コメさん 「ブス」派 2022/08/15 08:37:04 通報 非表示

千秋に「まあ、お前は彼女じゃないけどな」っているから千秋のゆうことは正しいと思うてか言葉かしてもらうけど

「チョーうざぁい」と思う


65: 64コメさん 「ブス」派 2022/08/15 08:39:52 通報 非表示

>>64
しかもかわいいのはナズにゃん


78: 71コメさん 「かわいい」派 2022/12/06 00:31:12 通報 非表示

>>65
わかります!!!!!!なずにゃん!ひらがなですよぉ〜


68: 68コメさん 「ブス」派 2022/11/01 18:29:16 通報 非表示

別に特別可愛いわけでもないし、特別ブスってわけでもない。モブ顔だと思う。

ちなみに夢女だからブスにした。


70: 68コメさん 「ブス」派 2022/11/20 16:40:52 通報 非表示

てか仮にもプロデューサーのくせしてセクハラしてんのは草

スキャンダルとか全然考えてない時点で終わってるでしょ


71: 71コメさん 「かわいい」派 2022/11/29 22:36:43 通報 非表示

投票の画像ほんとにやめてください

零様推しなんです。投票作った人本気ですか?変えていただきたいです。

あんずさんビジュアルだけ、ビジュアルだけは嫌いではないです。性格は嫌いですけど。


73: 73コメさん 「ブス」派2022/12/05 19:13:05 通報 非表示

男子の中に女子1人であんずはその立場を使っていい子に見られようとしてるだけにしか見えない

見た目はブスだとは思わないけど性格はブスだと思う


79: 79コメさん 「ブス」派2022/12/29 15:48:49 通報 非表示

見た目は可もなく不可もない…そんなにすっごく可愛くはないけどそんなブスってほどでもない感じかな?でも性格とか過激なあんず肯定派で嫌いっていうか苦手になったかな。


80: 80コメさん 「かわいい」派2023/05/08 13:33:48 通報 非表示

自分よりは可愛いと思うけど…………()

まぁ、そりゃそうか、2次元と3次元は違うもんね、ウン

でもアニメの声が想像より低くてびびった。


81: 81コメさん 「かわいい」派2023/06/23 00:24:42 通報 非表示

あんずちゃんってあんまり可愛い子ぶってないところとか仕事熱心なのが私は好き🥰


82: 82コメさん 「ブス」派 2023/07/08 20:58:56 通報 非表示

可愛かったらもっと嫌ってた


83: 83コメさん 「ブス」派2023/08/18 15:53:35 通報 非表示

左のトピ画……。

零様から離れろ……。


84: 84コメさん 「ブス」派2023/11/17 13:30:09 通報 非表示

なんか、見た目は嫌いじゃないんだけど中身があれだからブスに見えちゃう


85: 85コメさん 「ブス」派2024/01/31 11:54:12 通報 非表示

うーん・・・顔はかわいいけど性格ブスだからブスです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する