あんスタのあんずは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




603: 603コメさん 「嫌い」派2022/05/20 15:23:59 通報 非表示

自分が主人公で楽しめるのがあんスタと私は思ってるんですけど、あんずって言う名前の主人公って決まってると何か自分は何視点なん?(語彙力低下)自分はあんず視点?それ自分や無いやん

私あんずって言う名前じゃないけども(´・ω・)


604: 603コメさん 「嫌い」派2022/05/20 15:25:20 通報 非表示

>>412
わかるわぁ


605: 603コメさん 「嫌い」派2022/05/20 15:27:59 通報 非表示

あんスタって普通「男」の人だけですよね?

なのに何で女いるん勝手なキャラ作らないでほしい。


606: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:04:20 通報 非表示

転校生であんずちゃんって言われたら、

それは自分じゃないから嫌だ。

しかも過去に一度アニメ化が白紙になる前は

「アニメには転校生は出ない」と言ってたのに

嘘をついて火に油がついた感じですかね。

まぁ元々運営のやり方が結構まずかったんじゃないでしょうか?私的には撤去してほしいですね


607: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:05:17 通報 非表示

>>315
私はあんずって言う名前じゃないんですが??


608: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:08:17 通報 非表示

目障り

こいつ撤去して欲しい

あんスタのあんず

609: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:09:18 通報 非表示

>>363
めっちゃわかるぅぅっwww.


610: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:10:06 通報 非表示

>>497
それな


611: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:10:47 通報 非表示

>>5
どう言うこと??


612: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:13:16 通報 非表示

>>520
キモっ

何私の推しとハグ仕上がってんだよwww.

この女早く消せよ!ブスが


613: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:13:38 通報 非表示

>>612
漢字間違えたわ


614: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:15:23 通報 非表示

>>389
こいつのどこが可愛いんですか?www.

みんなほぼマイナス押してますよ?w

嫌いな人多くて草ぁw


615: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:16:48 通報 非表示

>>340
頭がだいぶおかしいようですねw

お前もだよって言いたんでしょ?w


616: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:17:45 通報 非表示

>>341
絶対してないでしょあんたw

口だけで


617: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:18:34 通報 非表示

>>7
見てご覧73:391ですよ?

みんなほぼ嫌いですよ


618: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:19:16 通報 非表示

>>8
可愛いないよあんなブス


619: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:19:49 通報 非表示

>>489
みんな嫌いですよ


620: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 11:20:56 通報 非表示

>>13
ちょっと何言ってるか分かんない


621: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:16:01 通報 非表示

>>14
あんスタ関係なくて草ぁw


622: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:18:22 通報 非表示

>>344
人間だからしょうがないですよ


623: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:19:01 通報 非表示

>>161
あんずは革命を起こしてませんよ????w


624: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:19:51 通報 非表示

>>27
は????


625: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:20:20 通報 非表示

>>28
みんなほぼあんず嫌いですよ????


626: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:20:48 通報 非表示

>>253
それはまた別の話ですよね?


627: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:22:09 通報 非表示

>>54
ここは人の意見を共有し合うところですよ⁇w

誰がそんなこと言ってはダメと言いましたか?


628: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:22:48 通報 非表示

>>94
私はあんずと言う名前ではありません。

頭おかしいですね。


629: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:23:40 通報 非表示

>>64
謝れよ


630: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:24:17 通報 非表示

>>39
わかる


631: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:25:09 通報 非表示

>>62
あんな地味なやつのどこが面白いの?


632: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:26:24 通報 非表示

>>57
貴方の考えに従う資格はないです。

嫌いは嫌いなんです。

今更好きになる何て100%無理ですよ。


633: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:27:33 通報 非表示

>>58
二次元に言うとか無理ですよ????


634: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:30:14 通報 非表示

>>52
人に死ねって言うのは大変失礼だと思います。

人に死ねって言うくらいだったら、相手に押し付けないで、自分が死んだらどうですか??

そんなことも考えられないんですかね。


635: 606コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:31:56 通報 非表示

>>99
主人公なのに何であんなに地味なん?


636: 459コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 14:54:58 通報 非表示

>>182
あんずがはじめからいたらあんスタやってなかった。


637: 459コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 14:56:16 通報 非表示

>>329
それな!非公式を公式だと思うな!


638: 638コメさん 2022/05/25 01:58:37 通報 非表示

あんず... 率直に言うと,あんずcp推しのせいで大嫌いだ。それよりほとんどすべての推しPたちもあんずcpラーたちのせいであんずを嫌いだと思う。とりあえず私がそうだよ。今はそのせいであんずP自体が地雷になった。


639: 638コメさん 「嫌い」派2022/05/25 02:15:48 通報 非表示

>>638
くわしく言えば、あんずcp推したちは担当推しのストやイベに等等全部あんずあんずあんずあんずあんずあんず ... 百回譲って、あんずPが出たストなら理解できるけど。どうして関係のない担当推しのスト、イベ、イラストやMVにどうしてもあんずPと無理矢理結びつけようとして本当にムカつく。あんずP推したちの頭の中は起・承・転・あんずcpだけ、担当推しは利用されるだけだ今までこんなくそcpラーは初めてだよ。それで、あんず自体が地雷になった。


640: 640コメさん 「嫌い」派 2022/05/25 20:30:57 通報 非表示

顔は嫌いではない

でも!推しと関わんないでほしい。


641: 640コメさん 「嫌い」派 2022/05/25 20:53:43 通報 非表示

>>153
ん?

鏡花ちゃんがどうかした?


642: 640コメさん 「嫌い」派 2022/05/25 20:56:25 通報 非表示

逆ハー系嫌い


643: 573コメさん 「嫌い」派 2022/05/27 21:37:43 通報 非表示

>>565
それな‼️非公式を公式にしようとするんじゃねぇよ!くそどもが


644: 459コメさん 「嫌い」派 2022/05/28 16:28:40 通報 非表示

>>622
そうそう!人間だからしょうがないの。


645: 459コメさん 「嫌い」派 2022/05/28 16:30:41 通報 非表示

>>27
絶対、男にしか興味ないからやめたほうがいいよ。

絶対、女に冷たくあたる。


646: 459コメさん 「嫌い」派 2022/05/28 16:32:24 通報 非表示

>>94
あんずっていう名前じゃないし。

もしかしてあんた、あんずっていう名前なの?


647: 459コメさん 「嫌い」派 2022/05/28 16:35:10 通報 非表示

>>58
バカなの?

言えるわけないよね。あそこは二次元なんだからさ。

ばーか


648: 648コメさん 2022/05/31 18:08:55 通報 非表示

>>549
もはや投票が物語ってるよね。結局はあんず嫌いな人の方が多い


649: 649コメさん 「嫌い」派2022/06/05 07:12:01 通報 非表示

推しと触れんなやぁぁああああ

乙女ゲームじゃないんだからさ

推しとあんず結婚 ってさ出た時

あんスタってどう言うゲームなん?ってなるわ

あんず=私って変じゃね?

うちあんずって言う名前じゃないけど

あんず=他人=推しと触れる

夢崩壊させられるわ


650: 638コメさん 「嫌い」派2022/06/07 03:00:19 通報 非表示


651: 651コメさん 「嫌い」派 2022/06/07 17:29:07 通報 非表示

あんずちゃんっていうキャラが嫌いなわけじゃなくてアイドルに必要以上に近づいてるとこが無理


652: 652コメさん 2022/06/09 20:15:13 通報 非表示

ブスだしよく見たらモブに見えてきたwww


653: 648コメさん 2022/06/14 05:33:49 通報 非表示

今回の新キャラの発表の時もあんず厨超絶キモかったね〜^^『あんずちゃん!?』とか言って騒いでる姿ほんとに見苦しかった。てかちょっと頭捻ればわかるよね??ゲーム内のプロデューサーは自分達ユーザーでしょ??これで新キャラとしてあんず出てきたらこれまでのストーリー全部噛み合わないしなんなら今までのプロデューサー誰だったんだってなるわ()

なんでこんな簡単なことも分からないんだろう。あんず厨は今後女の子っぽい見た目のシルエット来たら全部あんずちゃんとか言うのかなwwwおもしれぇな。あと今更ゲーム内でビジュなんて出てくるわけねぇだろ。


654: 654コメさん 「嫌い」派 2022/06/15 17:03:43 通報 非表示

いっそゲーム内でガッツリ喋ってくれ

んでキャラクターとして成立してくれ

なにもかもが中途半端でキツイんだよ…

自我確立してるキャラで「これはあなたです!」ってされてるせいで、鏡に向かって「お前は誰だ?」って言い続けてる状態なんだよ

どうにかしてくれ


655: 655コメさん 2022/06/18 12:57:41 通報 非表示

う…

戯れててずるい…


656: 655コメさん 2022/06/18 12:58:34 通報 非表示

>>363
分かるぅぅぅ〜

あ!腐女子お揃!


657: 655コメさん 2022/06/18 12:59:38 通報 非表示

>>389
良いなぁ顔面良きで……

こんくらい可愛かったら……


658: 655コメさん 2022/06/18 13:01:21 通報 非表示

>>520
北斗く〜ん【多分そうだよね?!てか北斗くんだよね?!】( ;∀;)

あんずちゃん羨ましい……


659: 655コメさん 2022/06/18 13:01:51 通報 非表示

>>521
薫くんだ!!

格好良い


660: 660コメさん 「嫌い」派 2022/06/18 22:01:15 通報 非表示

>>363
共感しすぎて首もげるくらい頷いてる


661: 660コメさん 「嫌い」派 2022/06/18 22:04:21 通報 非表示

>>520
地雷の方もいるのでやめまちょ


662: 660コメさん 「嫌い」派 2022/06/18 22:44:48 通報 非表示

>>52
自分夢女子だから結構グサってきた


663: 663コメさん 2022/06/19 14:27:21 通報 非表示

Tiktok民あんず推し多くて萎えた


664: 664コメさん 2022/06/19 17:12:50 通報 非表示

>>14
あんスタキャラよりあんずが好きなら

あんスタ関係なくないですか


665: 664コメさん 2022/06/19 17:13:51 通報 非表示

>>344
人間はそう言う生き物ですよ


666: 664コメさん 2022/06/19 17:14:15 通報 非表示

>>42
革命とかどうでもええ


667: 664コメさん 「嫌い」派2022/06/19 17:15:05 通報 非表示

>>315
あんずって言う名前じゃないです

多分みんなそうですよ。


668: 664コメさん 「嫌い」派2022/06/19 17:16:25 通報 非表示

>>27
え?


669: 664コメさん 「嫌い」派2022/06/19 17:20:03 通報 非表示

別に声とかは良いけど、顔と性格がよろしくない
あのその人たちには申し訳ないですが
私の推しとあんずがイチャイチャしてる漫画とか
小説とかやめて欲しいです。正直言って気持ち悪い。人の事考えてないでしょ?って思っちゃう

あんずがいると私たちは何目線なん?神?
恋愛ゲームみたいにすんじゃねぇよ


670: 664コメさん 「嫌い」派2022/06/19 17:23:25 通報 非表示

>>64
あのさ、バカにしてるよね?

二次元本気な人ってそんなに気持ち悪いですか?これも人の個性だと思うんですけど

個性をバカにするのはいかがなものかと

謝るぐらいだったら最初から言うな。


671: 664コメさん 「嫌い」派2022/06/19 17:25:43 通報 非表示

>>57
そんなに人は考えを変えられませんよ。


672: 664コメさん 「嫌い」派2022/06/19 17:26:29 通報 非表示

>>58
二次元に話しかけることはそもそも不可能


673: 664コメさん 「嫌い」派2022/06/19 17:28:53 通報 非表示

>>52
謝れよ


674: 674コメさん 2022/06/20 18:33:11 通報 非表示

>>389
可愛くない


675: 674コメさん 2022/06/20 18:36:46 通報 非表示

>>240
マジそれ


676: 676コメさん 「嫌い」派 2022/06/21 22:33:29 通報 非表示

>>574
マジそれ!桃李くん最推しではないけどいちいちあんずの手写ってんのちょームカつくよね!!


677: 676コメさん 「嫌い」派 2022/06/21 22:36:27 通報 非表示

>>606
ね、せめて見た目とか出さんとな名前固定しないとかして欲しい、バリバリ見た目出てるせいでもう1人のキャラなんよ、


678: 676コメさん 「嫌い」派 2022/06/21 22:40:48 通報 非表示

いつからあんスタは逆ハーコンテンツになったの?ってくらいやねんけど


679: 679コメさん 「嫌い」派 2022/06/23 14:31:30 通報 非表示

>>7
あんスタにヒロインはいらんねんマジで個人的に


680: 680コメさん 「嫌い」派 2022/06/24 13:36:31 通報 非表示

>>558
いや辞めたらいいって、そんな簡単なら辞めれないよー!こっちにだって推しがいるんだからー!\\\\٩( 'ω' )و ////


681: 459コメさん 「嫌い」派 2022/06/25 06:30:10 通報 非表示

>>657
それあんずに言ってます?

あんずに言っていたらあんなのアニメだから可愛いだけですよ?現実だったらぶっす


682: 459コメさん 「嫌い」派 2022/06/25 06:53:03 通報 非表示

あんスタがアニメやらなかったらドルあんとか訳のわからないもの作られなかったんだろな。


683: 683コメさん 「嫌い」派 2022/06/29 13:50:22 通報 非表示

>>520
やめて


684: 323コメさん 「嫌い」派 2022/07/02 11:02:07 通報 非表示

>>638
ほんんんとうにそれな。

あんず厨って何に対しても『あんずあんずあんずあんずあんず』って騒ぎ立てるところがほんとに無理。

結構前の花火大会のチャットに『あんずちゃん来ないかな!?』

ひつぎのシルエット出た時も『あんずちゃん!?』

バカじゃねぇのって思うwwwなんでゲームの中にあんずのビジュが出てくるって解釈するのかが理解不能。残念だけどこれから先ゲームの中にあんずのビジュがハッキリ出てくることなんて100ぱーないよ。出てきたら何もかもが食い違っておかしくなるってなんで分からないのかな。あんず厨って頭悪い人しか居ない。


685: 323コメさん 「嫌い」派 2022/07/02 11:06:28 通報 非表示

>>485
男性でも嫌だしいらねぇよ。


686: 686コメさん 「嫌い」派 2022/07/05 03:40:14 通報 非表示

>>497
それ


687: 686コメさん 「嫌い」派 2022/07/05 03:41:04 通報 非表示

誰があんずとかいうやつに興味あんだよいらなくない?


688: 686コメさん 「嫌い」派 2022/07/05 03:42:31 通報 非表示

>>389
どこがだよ


689: 689コメさん 「嫌い」派2022/07/18 22:55:01 通報 非表示

腐女子として推しカプ壊さないで欲しい

夢女子として私の推しに近ずかないで欲しい、、、ビジュアルが出てさらに嫌だほんとにやめて欲しい


690: 690コメさん 2022/07/19 07:13:37 通報 非表示

あんずが嫌いって言うよりも、転校生=自分を壊したのが嫌。ドルあんとかマジきつい。吐き気するわ


691: 690コメさん 2022/07/19 07:23:10 通報 非表示

あんずが男だったら許せた。なんで女性向けコンテンツで女性キャラを出すの????


692: 692コメさん 「嫌い」派 2022/07/26 18:56:31 通報 非表示

顔出しさえなければ好きだった


693: 693コメさん 2022/07/28 15:51:18 通報 非表示

なんかあんスタに限らず『プレヤーは貴方です』って書いてあるゲームに限ってアニメ化して知らない女がてでくる。

そして過激派にカップリングを作られて、なんかいろいろと冷めてしまう。

正直あんずちゃんは必要ない存在だと思った。

普通にいなければ売り上げも伸びたと思うし、アニメとして単純に楽しめた。

あんずちゃんはあんまり好きじゃない。


694: 694コメさん 「嫌い」派 2022/08/04 00:44:09 通報 非表示

プロデューサーという立場を利用して必要以上に近づくな。スキャンダルとか考えないの?まああんずを拒否しないアイドルも悪いと思う。一部のあんずと近すぎるキャラ一時期本当に嫌いだった。


695: 638コメさん 「嫌い」派2022/08/06 01:11:39 通報 非表示

🖕


696: 696コメさん 「嫌い」派2022/08/09 17:50:13 通報 非表示

普通に無理


697: 697コメさん 「嫌い」派 2022/08/10 02:59:55 通報 非表示

どうしてもあんずちゃんを好きになれない。まぁ素直に言うと、推しにベタベタすんな!!ってことかな。私だって触りたいしwあんずちゃんいらなかった、


698: 697コメさん 「嫌い」派 2022/08/10 03:03:55 通報 非表示

>>56
2次元にまじになっただけで何がほわっなのでしょうか。2次元も3次元もそんな変わらんわ。


699: 699コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 09:11:39 通報 非表示

>>61
『生きてる』とか、『死んでる』とか、思い方は個人の自由です。


700: 699コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 09:15:44 通報 非表示

>>52
人は簡単に「死ね」と言います。

それで、「死ね」と言われた相手が本当に死んでしまったら、どれだけの人が悲しむでしょう。

貴方のその、一言で誰かが死んでしまったら、責任とれますか?


701: 699コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 09:32:20 通報 非表示

>>317
あっ、314コメ、もしや「あんず」って言う名前?

それなら、よかったね~!貴方の好きなあんずと一緒ですねぇ。

でも、私はあんずって言う、名前じゃないの!

個人情報だから、本名は言わないけど。

てか、もしや全員あんずっていう、名前だと、思ってるの?私の友達、あんずっていう、名前いないけどな…w

314コメの友達、全員、あんずっていう、名前なのかな?


702: 702コメさん 「嫌い」派2022/08/12 15:40:08 通報 非表示

別に顔とか声はいいけど、プロデューサーって自分じゃなかったん?あれぇ〜?とは思った。あと推しと一緒にいる時、あああああああああああ‼︎ってなる


703: 703コメさん 「嫌い」派 2022/08/15 08:52:05 通報 非表示

千秋のことを取るなどゆるさ苗推しはあたいら腐女子たちのものやから


704: 703コメさん 「嫌い」派 2022/08/15 08:56:01 通報 非表示

>>659
薫くんは可愛いてか幼女みたいすきー❤️杏は無理


705: 703コメさん 「嫌い」派 2022/08/15 09:00:06 通報 非表示

>>7
ヒロインじゃないよ主人公だよヒロインは3aトリオだよチョーうざぁい


706: 703コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 08:44:40 通報 非表示

>>14
一番かわいいのは真緒様と千秋様に決まっているだろうがあんずのこと推してるひと初めて見たわあとクレビとアルカもアニメ出てこないのなんで


707: 323コメさん 2022/08/23 08:25:47 通報 非表示

>>492
Finder girlこんな酷い聞き方してるやつ初めてみたわ...。

低評価数が物語ってるね^^


708: 323コメさん 2022/08/23 08:30:23 通報 非表示

>>372
はっきり言ってマジでこいつの発言にわかすぎる。

何度も聞くけど本当にゲームやってる?アニメしか見てないわけじゃないよね??????ゲーム内は私らであってあんずなんて出てこないからね?


709: 709コメさん 2022/08/23 20:44:05 通報 非表示

>>372
※わたしは女です↗✕

そもそも公式とかゲームプログラマーがあまり人気が出てほしくないキャラクターっていうのがあって、あんずだけじゃないだろうけど。最近のアニメはやたら絶対に視聴者から反感を買わせる喋り方や、下手な演技をわざとさせることもある。特に目立ったトラブルが無くてもプロのキャストにさえ『こういう嫌なキャラのイメージでやらないと許さない』みたいな言い方をされるみたいよ。知っている人も多いと思うけれど、こういうことは公式もテレビ業も決めつけてかかっていく仲間かどうかの基準意思のようなものなんだし。なぜそうするのかといわれたらグッズ展開やトレンドも視野に入れないとビッグタイトルとしてアニメジャンルに並ばないから。あんスタならあちこちで人気があるんだからもう今からなんてメジャー入りしてると思っている女の子も多いだろうけど。100か1のあんスタファンの女子たちの問題にも到達するわけで。あんずちゃんが1人いるだけで、アイドルが皆グッズや夢ジャンルにもならなくなるのなら100%がビッグバン爆発で真っ白彼方へ吹きとぶのだから。あんずがアニメ化されて具現する前から著作者が全国に宣告したのも、そういった薄まった意味があったわけだし。いまはまだなんでもノベライズ小説等はメインヒロインのビジュアルが公開された時点で終了するようなもの。最初に言ったでしょ感覚でファンを剥ぎ取り落としていくところがあるけど。あんスタはちがうならもう少し公式を信用してあんずあんずいうこともないんじゃないかな?長文になってもた。


710: 710コメさん 「嫌い」派2022/08/26 04:38:14 通報 非表示

>>315
違います。


711: 710コメさん 「嫌い」派2022/08/26 04:38:56 通報 非表示

>>520
地雷の人いるんでさすがにダメですよ。吐きそうです


712: 710コメさん 「嫌い」派2022/08/26 04:40:37 通報 非表示

>>7
アイドル系にヒロインいちゃダメだろwスキャンダルだし無理


713: 713コメさん 「嫌い」派2022/08/27 08:01:42 通報 非表示

>>363
分かるううううう!!


714: 714コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 19:15:23 通報 非表示

>>520
目障り!


715: 715コメさん 2022/09/03 16:20:31 通報 非表示

あんずきもっ!映り込むな!

あんスタ あんずカード映り込み

716: 715コメさん 2022/09/03 16:21:58 通報 非表示

>>715
これも!きもい!

あんスタあんず映り込み

717: 715コメさん 2022/09/03 16:24:36 通報 非表示

>>716
これも!

あんスタ あんず映り込み

718: 718コメさん 2022/09/08 22:20:06 通報 非表示

あんずが好き嫌いとかは一旦切り離したとしても、やっぱり配慮はしてほしい。カードの映り込みとかはいただけない。

アニメの登場だけならアニメの世界線はこうなんだな、で割り切れたけど。

贅沢を言うならプロデューサーが男かもしれないっていう可能性も残しといて欲しかったかな。別に腐女子脳とかそう言うのじゃなくて、普通にあの男性キャラが沢山いる環境に女性キャラって言う逆ハーレム状態があんまり好きじゃないというか…


719: 715コメさん 2022/10/08 16:22:54 通報 非表示

>>253
何でたった一人のために辞めないといけないの?


720: 720コメさん 「嫌い」派2022/10/15 11:07:19 通報 非表示

>>472
好き派になってるか嫌い派になってるか分からないですけど、

私からもお願いします。あんずを屋上から落としてください


721: 721コメさん 「嫌い」派 2022/11/01 18:42:20 通報 非表示

なんか他のアイドル育成ゲームのほうが主人公はキャラと一線引いてる気がする


722: 722コメさん 2022/11/04 21:30:09 通報 非表示

てか普通に行動やばくね?www


723: 723コメさん 「好き」派 2022/11/17 19:58:00 通報 非表示

多分制作サイドとしては、あんず=視聴者って意図だと思う


724: 721コメさん 「嫌い」派 2022/11/20 17:00:10 通報 非表示

>>722
ハグとか「あーん」とか膝枕とかな


725: 725コメさん 「嫌い」派2022/11/29 22:18:24 通報 非表示

>>266
暴言はやめましょう!(私もあんずさんきらい。ゲーム内でアイドルに必要以上に関わるからです。声もかわいいですけど、ストーリー内のものごとをハッキリしないところが好きに離れない。)


726: 725コメさん 「嫌い」派2022/11/29 22:28:02 通報 非表示

私はあんずさんが苦手です。ちゃんとプロデューサーとして覚悟決めてアイドルたちと線引していないところとか嫌いですね。自分でプロデューサーを続けてるのに、、、。あとは朔間凛月くんフィーチャーとかの映り込みが気になります。極めつけには1.5部の平和党問題!!自分だったらはんこ絶対押しません。アニメにも出て、ふざけんなって感じですね。


727: 725コメさん 「嫌い」派2022/11/29 22:29:38 通報 非表示

>>726
続きです!

でも、ビジュアルも綺麗で声も可愛いのでこんな形でなければ大好きに慣れたかもしれません、、


728: 728コメさん 「嫌い」派2022/12/05 18:58:41 通報 非表示

周りのアイドル達への接し方が嫌い


729: 728コメさん 「嫌い」派2022/12/05 19:22:41 通報 非表示

>>667
ほとんどの人がそうですよ…


730: 728コメさん 「嫌い」派2022/12/05 19:25:10 通報 非表示

>>520
やめろや。こういうの見たくないって人の気持ち考えろや。ここはあんず嫌い派の人のほうが多いんだからちょっと考えたらわかるだろ


731: 728コメさん 「嫌い」派2022/12/05 19:28:11 通報 非表示

>>657
それは2次元だからというものですよ。運営が考えた"かわいい"登場人物なんだから(かわいいと思わないけど)


732: 725コメさん 「嫌い」派 2022/12/06 00:19:08 通報 非表示

>>601
そのとおりです。簡単に零様があなたのものにはならないと思います。


733: 728コメさん 「嫌い」派2022/12/06 07:40:41 通報 非表示

>>340
私、あなたよりも若い自信あるんだけど?


734: 734コメさん 2022/12/07 16:48:36 通報 非表示

最近はなんかあんずっていうよりあんず信者がやばいイメージなんだよね。『あんず嫌いならあんスタやめろ』とか何言ってんのって感じ。まずアイドル達がメインのはずなのに何故あんずを中心にあんスタやめろとか言ってんのかが理解不能ですね。あと映り込みスチルでたら『〇〇あんだー!!♡♡』って大騒ぎ。ちょっとでもラブソング系の新曲が出れば『あんずちゃんに歌ってる曲!』とか言っちゃって。

腐女子や夢女子には『腐媚びキモイw』『勝手にアイドルと付き合ってる妄想しないでくれない?w』みたいなこと言うくせにドルあんとかのNLになった途端にまたもや大騒ぎ。

あんず嫌いだし信者もゴミばっかで良いとこなしですね。まぁ映画でも思ったけど今後あんずがハッキリ登場することは無さそうだからいっか。


735: 735コメさん 「嫌い」派2022/12/21 19:02:58 通報 非表示

なんか最初はアイドルにベタベタしてなかったらいっかーって感じだったんだけど、メインストーリーにそんな描写あるにしても控えろよ!って思ったし、ドルあんだの騒いでるあんず厨で嫌いになった。


736: 735コメさん 「嫌い」派2022/12/21 19:21:18 通報 非表示

てかさ、あんず厨はあんスタを乙女ゲームか何かと勘違いしてんのか?育成ゲームだよ?分かってる?ドルあんとかの創作は個人の自由だから私達がとやかく言うものでもないけど、他人のBLカプとか夢を貶すのは違うでしょ。そんなことしてるから民度低いとか言われるし、他のちゃんとした人たちが被害受けるんだよ。しかもそんなことしてるあんず厨はただあんずのこと嫌いって言ってるだけの人達の事あれこれ言う資格もないんじゃね?むしろそっちの方が世間一般からしたら民度低いよww

長文失礼


737: 737コメさん 2022/12/22 10:57:20 通報 非表示

アイドルによって対応に格差つけてるところが無理

あんずという1人のキャラクターがそれやるならまたいいけどミニトークの選択をプレイヤーがしなければならないのに私だったらアイドルに返答しないということばかりで無理

ボディタッチ多いのも無理


738: 738コメさん 「嫌い」派2023/01/10 04:13:37 通報 非表示

ラブラ〇ブぐらい配慮があったらまだ良かったかもしれないけど距離感バグってるし無理。


739: 738コメさん 「嫌い」派2023/01/10 04:38:14 通報 非表示

推しのスチルにあんず写りこんでるとそのスチル見たくもなくなるし好きになれない。むしろ嫌いになる。


740: 740コメさん 2023/02/22 20:39:05 通報 非表示

初期からやってない人、又はmusicからってる人はガチで誰


741: 741コメさん 「嫌い」派2023/02/25 03:05:47 通報 非表示

普通に嫌じゃね


742: 742コメさん 「好き」派2023/03/04 13:25:33 通報 非表示

>>5
わかります!あんずの嫌い要素がわかんない


743: 742コメさん 「好き」派2023/03/04 13:28:43 通報 非表示

>>519
でも、あんずというキャラが居なかったら、Trickstarは革命起こせてないわけだし、重要人物な気もする。


744: 742コメさん 「好き」派2023/03/04 13:37:02 通報 非表示

>>520
画像を使うのはちょっと違うと思うよ


745: 742コメさん 「好き」派2023/03/04 13:38:15 通報 非表示

>>389
なぜあんずが炎上を?


746: 746コメさん 2023/03/04 23:24:27 通報 非表示

あんず受けのNLとか視界に入るだけでキツい


747: 747コメさん 「好き」派2023/03/10 15:34:09 通報 非表示

普通に好き


748: 748コメさん 「嫌い」派 2023/03/17 17:08:59 通報 非表示

>>520
地雷いるからやめな


749: 749コメさん 「嫌い」派2023/03/30 11:16:13 通報 非表示

あんずを入れたのはまだわかるよ、でも姿出す必要あった?アニメもああいう系じゃなくてアイドルたちのほのぼのとかで良かったでしょ。ストーリで既にヤバいのに姿出す必要ある?腐女子夢女子だからって話じゃなくて普通に無理


750: 750コメさん 「嫌い」派2023/04/13 00:41:08 通報 非表示

「あんずちゃん可愛いじゃん!!」って言ってくるやつ無理


751: 750コメさん 「嫌い」派2023/04/13 00:41:45 通報 非表示

それな


752: 752コメさん 「嫌い」派2023/04/23 12:29:25 通報 非表示

>>389
ピンクのセーター”だけ“はかわいい


753: 753コメさん 「嫌い」派2023/04/25 20:11:28 通報 非表示

キャラデザが可愛くなくてほんっとよかった

良かったのは声優さんだけ

キャラデザ可愛かったらもっと嫌いになってた


754: 754コメさん 2023/05/15 21:47:34 通報 非表示

>>39
まじでそれ


755: 755コメさん 2023/06/10 14:52:26 通報 非表示

>>258
別に平気


756: 748コメさん 「嫌い」派 2023/06/17 17:21:13 通報 非表示

>>752
それな

セーター”だけ”ね


757: 748コメさん 「嫌い」派 2023/06/17 17:26:46 通報 非表示

>>645
それなw男にしか興味ないと思う


758: 748コメさん 「嫌い」派 2023/07/01 20:28:41 通報 非表示

↓まじでこういうの辞めろ

あんスタあんずの彼氏説

759: 748コメさん 「嫌い」派 2023/07/04 21:58:40 通報 非表示

>>451
wwちょっとまってw。

そう言ってる貴方はどうなの?貴方も私たちと同じで性格やばいと思うけどw?自覚ある?


760: 748コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 19:11:11 通報 非表示

>>358
そういう訳ではないよ?ただ勝手にでてきて暴力ふるったりしてるから嫌いなだけ


761: 761コメさん 2023/07/12 23:53:20 通報 非表示

あんすた


762: 762コメさん 2023/07/19 12:50:23 通報 非表示

名前と外見を固定したらダメよね~。イケメンの多いゲームとか漫画は腐女子受けも良いんだから固定しなければここまで荒れないのに運営はそこを理解できてないよね~


763: 763コメさん 「嫌い」派2023/07/22 13:01:24 通報 非表示

あんずちゃんに対しては何も感じないけどゲーム内だとプレイヤーは男女問わず設定できるから自分は男で進めてました。まあ綺麗に設定無視したよね…自分的には性別不明の顔出しなし、声優はちょい低めの中声が的確だなと思いながら観てました。欲張りが過ぎますが。


764: 748コメさん 「嫌い」派 2023/07/26 15:33:50 通報 非表示

>>7
あんスタにヒロインはいりません!

それに可愛くないです!可愛かったらもっと嫌い派が増えると思います!


765: 748コメさん 「嫌い」派 2023/07/26 15:35:21 通報 非表示

>>41
正式にいえば坂本真綾さんの声を悪く言わないでください。ですよ?


766: 766コメさん 「嫌い」派 2023/07/26 20:39:48 通報 非表示

あんずちゃんの声はすき


767: 748コメさん 「嫌い」派 2023/08/11 16:43:17 通報 非表示

あんずちゃん、嫌い派のほうが多いな

んて…!私は

ずっと――――!

だいすきだよ!

いつも応援してるから!

きらいになんて!なるわけない!だか

ら大丈夫!

いつも私はそばにいるから!

消えろ、とか気にしなくていいよ!

えっと!私のあんずちゃんの好きなとこ

ろは全部かな!

。wwww縦読みしてww


768: 768コメさん 「嫌い」派2023/08/13 03:41:24 通報 非表示

pixivとかでドルあんが目に入ってきたらほんと吐き気がする。普通に夢女子、腐女子関係無くあんず自体が無理


769: 769コメさん 「嫌い」派2023/08/26 15:02:42 通報 非表示

わたしはゲームでのあんずちゃんは別に何とも思っていませんが、アニメは苦手ですね…

あんずちゃん=私 とは考えられなくなりました。

ただ、あんずちゃんがブスだと皆さんがいうのはあまり特徴的なビジュにすると批判をくらうから、という配慮(?)的なものだと思っていたのですがどうなんでしょうか…


770: 770コメさん 2023/08/27 05:35:21 通報 非表示

あんずよりあんずのこと汚物だのなんだの言ってる女の方が嫌い


771: 771コメさん 2023/10/19 17:14:45 通報 非表示

好きでも嫌いでも無いけど

二次創作でよく見るドルあん妊娠はまじで意味わからん


772: 772コメさん 「嫌い」派2023/10/20 22:31:20 通報 非表示

あんずは普通にいらないと思う。


773: 772コメさん 「嫌い」派2023/10/21 09:09:34 通報 非表示

あんずっていらなかったと思うんよ…


774: 774コメさん 2023/10/23 09:55:47 通報 非表示

これに関しては運営が悪いとしか

そりゃあ今まで存在しなかった顔と名前と声を一気に出されたらユーザーの反感買うのは当然
でもそこから真綾さんを叩いたり行き過ぎた暴言を吐いたりしちゃったせいでもっと燃えたのも事実
なんか切腹した奴もいるらしいね

この界隈でやらかした運営の失敗


775: 775コメさん 2023/12/20 01:53:54 通報 非表示

逆にアニメは空気すぎてなんとも思わないけどゲームのストで垣間見える性格が気色悪い


776: 776コメさん 2024/01/21 16:10:26 通報 非表示

少なくともこんな掲示板でコソコソ叩いてる婆よりは

あんずの方が可愛いから安心してくれw


777: 777コメさん 2024/01/21 16:31:10 通報 非表示

コソコソ掲示板であんず嫌い😠って書いてる奴は

可愛い子に嫉妬ぶつけていじめてる女と同じだって自覚した方がいいw

お前らがいくら騒いだとこであんずはあんスタから消えませんからぁはいw

ブスは大人しく現実受け止めて自分磨きしろなw


778: 777コメさん 2024/01/21 16:32:59 通報 非表示

>>767
あんずに時間使ってるなら好きになればいいのにねwww


779: 777コメさん 2024/01/21 16:35:35 通報 非表示

>>773
お前の存在こそこの世界に必要ないから安心して


780: 777コメさん 「好き」派2024/01/21 16:37:28 通報 非表示

>>363
腐女子アピールいらないよブス


781: 781コメさん 「嫌い」派2024/01/25 14:44:17 通報 非表示

ここあんず厨の宝庫だなw

ほんときっしょいわ


782: 782コメさん 2024/01/28 22:30:35 通報 非表示

>>558
私はあのキャラに自己投影できる人尊敬してます!私だったら絶対薫くんに対してあんな塩対応しないんで自己投影難しいですね!

後、あんずっていうか、プロデューサーにも言えることなんですけど、アイドルが仲間と支え合いながら頑張ってきたのに、少ししか手伝ってないのに女神だって讃えられてるの意味わかんない。それを積極的にするアイドルたちにも少し腹立つ。自分らの頑張りなのに、、、、


783: 782コメさん 「嫌い」派2024/01/29 06:39:33 通報 非表示

>>737
すごくわかります!私の推しに対してそんな冷たい選択しかないなんてって思いますもん、、、、


784: 784コメさん 2024/02/12 16:17:11 通報 非表示

乙女ゲーをアニメ化するのに女の子がでてくるのは仕方ないと思う、、そもそもアニメ化するのが間違っていたのかもしれない、、


785: 781コメさん 「嫌い」派2024/03/21 04:40:29 通報 非表示

>>94
じゃあお前は自分大好きなナルシストやな


786: 781コメさん 「嫌い」派2024/03/21 04:42:09 通報 非表示

>>64
頭悪そう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する