ゆるキャラ同盟作りたいw((((((は

7 2022/04/16 17:32
画像は投稿者により削除されました

ゆるキャラすこ!って人ぜひ入ってw

活動内容は、あとで決めまーす((((((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: キャラ同盟 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 17:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆるキャラかあいいよねw((((((誰に向かって言ってんの


2: ににな @tugutugu2022/04/16 17:34:17 通報 非表示

入るわ(


>>2
お姉ちゃん俺のトピ見つけるのはやw

あんがと!


8: ににな @tugutugu2022/04/16 17:37:49 通報 非表示

>>3
そりゃぁね(

いえいえぇ


>>8
さすがおねーたん((((((は


>>4
ありがと!


7: ひの @terutorisuhn 2022/04/16 17:37:31 通報 非表示

(๑>◡<๑)カワイイ


>>7
だよね!可愛いよねっ!


12: ひの @terutorisuhn 2022/04/16 17:40:48 通報 非表示

>>9
入りたいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>12
ほんと!ありがと!


18: ひの @terutorisuhn 2022/04/16 17:43:45 通報 非表示

>>14
うん!


くまモンしか勝たんッッ


>>11
いやモモマルくn((((((


>>15
北九州市のw可愛いのよぅ((((((


>>16
おお〜w今度北九州行くかも(((


>>17
え、まじ?いいなぁっw


>>19
北九州行ったことないかんねwww


>>20
んねwww


>>21
おんwうちんとこからはだいぶ遠いし文化とか同じ福岡やけど全然違うかんねww


>>22
あー、なるほどねww確かにw


>>23
そそw遠おおおい


>>24
wwめちゃ遠いもんねww


>>25
うんww北九州と筑豊は全然分からんw


>>26
あーねww


>>27
(((uдu*)ゥンゥン

福岡もあんま行かんけんわからんけどw


>>28
あぁw俺は福岡よく行くw


>>29
いいなぁwwwこの前友達と久留米行った時,「うわっ,久留米さすが大都会やんw」とか言いよったw


>>30
大都会ww俺が住んでるとこも都会じゃないけんさ、初めて福岡市行った時はびっくりしたんよww


>>31
あーねwwどんたくの人の多さビビる定期w


>>32
それなww山笠もすんごい声量だしww


>>33
wwwやんねw


>>34
うんうんww


>>35
こっちはなんかあるっけ(((((((


>>36
えー、うーん、、、←


>>38
マイナーてw


>>39
柳川とかはなんかありそぉ(((


>>40
あ、確かにぃ((((((


>>41
やよねぇ(((

舟乗りたいな(((


>>42
それなぁ((((((

1回でもいいからぁ((((((


>>43
んねぇ(((((

情緒あるとこすこぉ((


>>44
深く同情いたします((((((は


>>45
(((uдu*)ゥンゥン

例えば愛媛県松山市、長野県松本市とかお城あるけん,歴史感じて落ち着くぅ(((((((


>>46
んねぇ(

福岡の奴国の丘には歴史のやつあるよん((((((

お城ではないけどw((((((は


>>47
福岡は城跡やった気がするぅ(((((

なんかお城の設計図とか残っとらんらすぃから復元できんらすぃけどぉ(((((((


>>48
んねぇっ(

え、そぉなんや、悲しい((((((は


>>49
(((uдu*)ゥンゥン(((

多分無理に造ったら批判されるけん,復元はせんと思うなぁ(


>>50
あー、なるほどねぇ


>>51
(((uдu*)ゥンゥン

残っとったらなぁ,


>>52
だよねぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: キャラ同盟 W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する