小説 転校生 続き

7 2022/04/16 19:55

先生「なんか質問ある奴いるか~」

奏「どんなことがしたいですか?(このクラスで)」

え?モニタリングw適当でいいや

私「みんなと一緒に目標に向かっていくことです。」いい感じじゃない?

先生「ほかにいるかー」

  シーン

いないやんwはよすすめてもろてw

先生「いないんでえー。1時限目英語を始めます。」

みんな「はーい」

ー1時限目ー

先生「えー。「私は犬を飼っています」を英語に直して下さい。はい里奈書いてみろ」

里奈「はぁ?えー「Watashi wa inu o katte imasu」でしょ!」

先生「うん。それローマ字な?小学校からやり直せ?(私たちは中学生)なら,,,,由衣書いてくれ」

は?まぁかくけど

私「はい。「I have a dog」ですよね?」

先生「ハイ正解すごいなうん。」

ー休み時間ー

奏&里奈「さっきの英語すごかったよ?!何で分かったの?」

よしやるかw何か引かれそーw

私「えぇとぉ(笑いながら書いてますw)くもんならってぇいるのでぇわかりましたぁw」

奏「どしたんそのしゃべりかた💦なんかあった?」

いやこういうやつなの!察しろよ!まぁ続けるかw

私「へけぇ?wなにがぁ?由衣わっか↑んな↓ぁい」

さすがに引くか?どうだ?

奏「私もぉわっか↑んな↓ぁいw」

はw?やばいなこいつ(おまえもな)里奈はどうだ?

里奈「あたしもぉわっか↑んな↓ぁい」

えwこれやばくない?

奏「まぁということで仲よくしよ!」

とりまいい人なのは分かったが何さっきのw

私「わ、分かったwよろしくね?」

3人「wwwwwwww」

里奈「ちなみにさっきのやつなんだったの?」

え?まぁいうかw

私「2人に痛いぶりっ子の真似したらどうするのかっていうモニタリングw」

2人「wwwwwwやばw」

私「いや奏と里奈もやばかったよ?」

ということで私には個性的な友達ができました!

裏話

1,6人の男の子使わなかったw

2,なんか1日で終わったというモニタリングw

まぁこれからもよろしくなー!  byちとせ╰(*°▽°*)╯ よかったら感想コメントに書いてー!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説転校生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/16 19:55:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
上手!!!!!!!!!


>>2
やたああああああああああああ!


4: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/16 22:41:40 通報 非表示

>>3
よかったね!

(確かに上手い!)


>>4
なんかめっちゃうれしい


>>5
毎日小説書くからリクエストは(次の日の小説で書いて欲しいもの)を書いてねー


7: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/16 22:52:38 通報 非表示

>>6
ok!(できたら!)


8: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/16 22:53:00 通報 非表示

>>5
よっかたじゃん!


9: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/16 22:54:57 通報 非表示

>>8
まじで!


10: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/16 22:55:19 通報 非表示

>>9
暇だ!

伏黒

12: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/17 18:11:02 通報 非表示

>>11
まだいたんだ!


画像・吹き出し
タグ: 小説転校生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する