小説 転校生(ホンワカ系だよー)

5 2022/04/16 18:30

人物紹介

転校生 自分

同じく転校してきた人たち(男) 名前考えてないw1から6でいいや

友達(?) 奏(かなで) 里奈(りな)

あらすじ

「転校してきた私だがとあることをしようと思うーー

奏と里奈にわざとぶりっこして反応を見るというとても覚悟がいるものだったw

後々6人にばれかけて……」本編へGO!

転校初日(漢字あってる?)私はぱっと見で人を決めた。そう、いわゆるモニタリングをしようと思ったからだ。

モニタリング内容はその二人の前では「痛いぶりっ子」でいることだwやべぇな

さて、自己紹介するか。(自己紹介ではぶりっ子しません)

先生「次。どうぞ」

私「初めまして。○○から来ました。鈴木 由衣(すずき ゆい)といいます。仲良くしてください。」よし普通,,,,,,,,,,,だよね?

次へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説転校生 ホンワカ系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/16 18:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぉぉぉ!!!!!!!


>>2
上手!


>>3
やったあああああああああ


>>4
いえいえ


>>5
これからもよろしくねぇー続編出るからぁ


>>6
は〜い!


>>6
6人って誰か気になる


>>8
名前考えてぇ


10: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/16 19:02:52 通報 非表示

>>9
www

ぼくが考えていいの?w

DMで送る?


>>10
ここでいいよー


12: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/16 19:06:49 通報 非表示

>>11
まってDM送っちゃった


>>12
私なぜかDMみれない


14: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/16 19:12:40 通報 非表示

>>13
通知かDMで見れると思うよ


>>15
ってどうやって見るの。。。w


17: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/16 22:38:35 通報 非表示

あはは💦


19: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/16 22:50:13 通報 非表示

>>18
💦💦💦💦💦💦💦


>>19
💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


21: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/17 14:53:00 通報 非表示

>>20
💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する