なんで自分も、、、

6 2022/04/16 20:33

なんでじぶんなんかにひっつくん?告白して公認した上でこういうの送りつけるのはまだしも急にこんなん来て迷惑なんだけど、、、誰かこの人どうにかして、、、、あとしむちゃんにつきまとってる変態も誰か止めて上げてほしい。。。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 20:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 澪. @Blue_Hour 2022/04/16 20:33:58 通報 非表示

無視が1番(


>>1
そうだよね、とりま非表示が一番かな、、、


>>2
非っ表示!非っ表示!!


>>6
非表示が一番!


なんだこの男キモいなこういうロリコンは好きじゃない


おrrrrrrrr

ロリコンめ(((


結局自作自演って結論になったんじゃなかったのにゃ?


大丈夫か我が友よ()


ちょっとこういうやつ見たらむかつくんで潰してきてだいじょぶそーですかね(((やめろ


こいつにあんちしろ!!


こいつめっちゃ返信されてる


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する