キラキラ鱈メーカーで自分作ってみました(性別は男)

4 2024/02/16 09:16

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鱈メーカー 自分 性別

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 09:16:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこいいというべきなのだろうがかわいいね(

あとキャラデザ神がかってる、、、すげぇや(


>>1
コメントありがとうございます。

そんなかわいいですかね?


>>2
は何言ってるんですか可愛い&かっこいいは最強なんですよ!?(


>>3
その言葉は俺以外に言ったほうがいいと思う


>>4
何言ってるんですか貴方様イケメンですよ

イケメンでいいんですよ!!


>>5
いやいやリアルだとただの捻くれクソ陰キャオタクなんでイケメンだとかそんなの恐れ多いですよ。


>>6
陰キャにもイケメンはおるで???(


>>7
陰キャにイケメンがいないんじゃなくて俺がイケメンじゃないんだって


>>8
お前はイケメンなんだよ、、、!


かっこよくてかわいい


11: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/22 21:33:32 通報 非表示

>>10
ありがとー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する