優等生インフルエンサー!もかの魅力

3 2022/04/16 21:52

CulTVやMelTVのメンバーとして活躍中!

優等生インフルエンサー・もかの魅力を解説します💕

特技は早泣き!?


CulTVの恒例企画にもなりつつあったのが

もかが急に泣き出すドッキリ!

CulTV初登場の動画(上記のサムネ)もかいがの前で急に泣き出すという内容でした!

もかの特技は早泣き!

女優になりたいもかにこれからとても役立つはず!

泣き顔もかわいいとか大優勝だね🏅

ダンス、歌、演技…色々出来る!


ダンス、歌、演技…となんでも出来る!!

ダンスは振り付けもたまにしてくれます!

上記の「同担☆拒否」ももかが振り付け💕

歌もCulTVの歌みたなどで披露してくれましたが、上手いと思う!!

演技もこれからもっと頑張ってほしいな!

努力家!


最近さらに垢抜けた!?

VAZ所属当時より、もっと綺麗になった気がします✨

美のことも日々研究中!

なんといってももかは努力家です💖

チャンネル登録などお忘れなく!


優等生インフルエンサー!もかの魅力💕

チャンネル登録などお忘れなく!

みんなももかろんずになってもかを推そう❣️

もかるーむ

https://m.youtube.com/channel/UCmDJoGlJaWq66YXtIx7o7pg

CulTV

https://m.youtube.com/channel/UCUHI0nSrfN2mEszuyWAnqBg

MelTV

https://m.youtube.com/channel/UCgVA07MrT-XCN1t8WMeoFcA

もかTwitter

https://mobile.twitter.com/MocaYamazaki?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

もかTiktok

https://www.tiktok.com/@moca_2812

もかTiktokサブ

https://www.tiktok.com/@moca.sub

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優等生インフルエン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/16 21:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の推しの一人もかちゃんの魅力❗️


>>1
可愛いですよね!


>>2
かわいい💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する