日本に天皇制は必要?必要でない?
コメントしよう!
>>259
投票トークってぶっちゃけ左翼による印象操作目的で分かっててやってる奴が多いだろうから、マジレスしても無駄というか時間の無駄
小学生が多いサイトだから、頭の悪いキッズをここで仕立て上げたいんだろうけど
印象操作目的というか、戦後の日本社会でなんも考えず、なおかつ知的・思想的に良い出会いもなく生きてたら、自動的に反日左翼もしくはソレをありがたがるような人間しかできあがらないから
メディアからプレスコード以来の偏向情報を日々浴びつつ、教育のレールに乗ってったらこうなるという、型通りに造られたような人間が、社会と同じように分布しているのを目撃しているだけ
日本にいらないのは天皇制不必要と言う奴だよ!陛下のおかけで色んな国とも友好が保てるし、否定する害人らは日本から出てけばいいだけじゃんね、そんな奴らと話しても無駄だしね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

